Nicotto Town



毎年、夢年末ジャンボ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

11月も明日で終わりです。
そして、今年最後の月になります。
街は、クリスマスに模様替え
年末商戦です。
そういえば、年末ジャンボ宝くじが販売です。
毎年、夢は買っています。
でも、ロト6の方が確率は高いのかも

では、明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2017/12/01 20:22
>鉄火丼 さんへ
こんばんは、
そうなんでしょうけど
夢なので、そこの所は
国に寄付をしていると思えばいいのかも

コメありがとうございました。
アバター
2017/12/01 05:40
おおっ。
税金を敢えて追加払いしたくなるヒトが此処にも・・・。
アバター
2017/11/30 20:07
>台輔 さんへ
こんばんは
私もほぼ同じで、
年末に昨年のジャンボを換金しています。
連番だけは、1月に確認しているのですが
バラは12月までのお楽しみにしています。
1等でなくても当たるといいですね。

コメありがとうございました。
アバター
2017/11/29 23:04
去年の年末ジャンボ宝くじ、買ってそのままです。当選番号は知らないので、10億の希望が。

換金と同時に新しいのを買ってみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.