Nicotto Town



最近


書いた記事はスポーツカーとオープンカー。

どっちも8500字。うまく書けたよ~。

今回の夜のシリーズ?が気に入りました。

ブーツがもうちょいスッキリしてるとよかったけどな。

久々好きな服かも。(*゚ー゚*)

アバター
2018/04/30 18:12
こちらに失礼します アクアさん。

Uxの話だけど 実はずっと迷っていたけど 一度馬垢を抜けることにしました
ぐてぃちんのPTを一旦離脱して 色々まったりやろうかと。

Uxのゲーム自身に不信感も多々あって・・でもせっかくだから 自分のペースで好きなようにやりたいと思い・・あっと思い出して 以前遊びにおいでと誘ってくれたのを思い出して
良ければ 少しの間 アクアさんのいるPTに寄らせてもらえたら嬉しいと思ってるのですが・・

もちろんダメなら問題ないですよ キッパリ言ってくださいませ。
 本当は全て垢消して師匠のようにやめようかとも思ったけど それには至らずです。
OKでしたら よろしくお願いします
アバター
2017/12/01 13:02
スポーツカーと言えば、跳ね馬かなぁ~
俺の稼ぎじゃ乗れそうにないけどwww
アバター
2017/11/30 00:51
車の記事だったんですね(゚∀゚)17000文字すげ…
背景綺麗だなと思ったんですがアバで大半隠れそうですね(^-^;
アバター
2017/11/29 21:26
夜のシリーズデザインかっこいいですね^^
うちはイベントアイテムだけ先に買って
後はじっくり決めたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.