Nicotto Town



朝から霧雨
こんな日わ洗濯も出来ず、なまくら癖がふつふつと襲って来ます。
居直る事も出来ず。何か家事わとさかすのですが思い付かず。
結果ズボラしています。恥ずかしいです。

アバター
2017/11/30 12:39
ちーにやんさんこんにちわ>
褒めて下さって有難うございます
アバター
2017/11/30 07:18
毎日お疲れ様です(^^)/
全くの脱力時間など持てないと
私は続きませんね(+_+)
毎日やってるご自分をほめて差し上げてくださいね
アバター
2017/11/29 23:17
ジュリーさんお風呂掃除お疲れ様ピカピカにまぶしいで~~~す。
アバター
2017/11/29 21:48
私は今日年末に向けての風呂掃除しましたよ~
だけどご飯はズボラ・・・(*ノωノ)
アバター
2017/11/29 20:58
柊さんそう言って貰えてなぜかホッとしている私
ありがとう御座います。
やっと返事がかけるようになりました
少し進歩しているかしら。
アバター
2017/11/29 20:27
そういう気分のときは何をやってもはかどらないかもね^^
たまにはズボラでいいと思いますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.