Nicotto Town



BBCを見ていたら


BBCを見ていたら 中東のカタールのドーハの空港が
今は扱う飛行機が世界屈指の数になっていて
其の為にITを駆使して対応しているとの事。

詰り欧州からアフリカ、他の中東、アジアへ行く為のハブ空港になっている。

更に屋根が太陽光発電になっている東屋みたいな場所があちこちに
設置してあって其処は日よけと無料充電施設になっている。

更にドローンの大型版みたいなので自転車タクシーみたいなのが
空飛ぶタクシーになって実用化されている。

勿論タクシー乗り場と居り場が複数の場所で決まっているのだけど
渋滞対策の一つに実用化されている。

其処は色々な宗教の人や欧州からの観光客。
アジアからの労働者など多数の人種と宗教が混ざっているのだけど

戦争をしていないとこんなに中東は発展するのだと言う証拠の様な街である。

こうしてみると如何に戦争が馬鹿げているかが解る。

其れとITを駆使した管理をすると如何に合理的に管理が出来て
無駄が省けるのかと言う事が解る。

勿論其の為に人やモノ認識用カメラが設置されているのだけど
其の情報があちこちで合理的に使われているのだけど

其れは利便性と治安を優先する思考の前にプライバシィがどうのこうのと言う
考え方は既に過去の遺跡の思考になっている。

其れが在るからこそ世界で一番人が使う空港と言う現実があって
お金がそれだけ良循環として雪だるま式に増えているのだ。

其れを更に緑化に使っていると豊富な果物工場や野菜工場が
砂漠の中で出来て来るのだ。

海外から輸入していた果物や野菜がカタール産に変わりつつある。


少しの知恵と理性でこの違いである。


ドイツの経済が更に良好になっている。

メルケルが経済が良好になるにつれて
其の強権で給料をドイツ人の給料を上げたからである。

其れが多少の不満を打ち消している。

日本の企業も何故其れをしないのかと思う。

内部留保が貯まって居る事は数字が出している。

知恵が足りないと此の様だ。

相変わらず国会では無駄な非生産性の議論?
其れとも難癖を繰り返している。

こんな低俗な議員を選ぶなと言いたい。

アバター
2017/12/01 14:58
りら様
強調な情報をありがとうございました。
私は背中の首の下あたりに貼るカイロをはっていました。
お腹の下の方とせなかの肝臓辺りにも貼りますね。
アバター
2017/12/01 01:53
こちらこそ、よろしくお願いします。
知らないこといろいろ教えてくださって、感謝しています。

湯たんぽあったかくていいですよ^^
あと、貼るカイロ、背中の下方腎臓の所に貼ることで、腎臓を温めて
デトックス効果もあります。
丹田(おへその下)もね。
元気になりますから、試してみてね~(*⌒O⌒)b
アバター
2017/11/30 16:02
りら様
此方こそ11月もお世話になりました。
それにしても寒いですねぇ。
今後ともよろしくおねがいします。
アバター
2017/11/30 07:46
11月もお世話になりました♪
12月の訪問は不定期になります。
よろしくお願いします。
どうぞ暖かくしてお過ごし下際ね♪(*^o^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.