Nicotto Town



三日月エンゼル&ロケットも~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.00cm
長靴
1
24.59cm
ワカサギ
1
8.10cm
ウグイ
1
26.30cm
ニゴイ
1
35.72cm
ギンブナ
3
20.15cm
ヘラブナ
1
26.54cm
ナマズ
2
62.35cm
コイ
2
70.85cm
ブラックバス
1
34.56cm
ブラウントラウト
1
42.87cm
ヤマメ
1
21.41cm
長靴(ピンク)
1
22.55cm
タニシ
3
5.53cm
おもちゃの月ロケット
2
16.85cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
10.62cm
2009/09/30 17:26

先週の不調が嘘のように調子が良かったです♪

三日月色のエンゼルフィッシュ・・・
昨日は釣れなかったので今日は釣りサークルをチェック~
いっぱり釣り上げ情報があった6番の釣堀へ

そんなに上手いこと行くはずないと思いつつ少し期待(笑)

すると9分後に三日月エンジェルゲット!!

おお!これはすごい!!
素直にしたがって正解だったとホクホクでした♪

そしてその後、おもちゃの月ロケットが来て
さすがに2週目は釣れやすい!!と喜んでいました(笑)

先週あんなに落ち込んでたのにね~

で、ラスト残り時間0分で再び月ロケット!!!

これは、もう、すごいとしか言いようがない
月ロケット三日月狙いの方は6番がおすすめです♪

ちなみに今回もセレブセットでした~

アバター
2009/10/02 00:05
>にゃごさん

たまたま初日に6番で釣れたって書き込みが多かったからね!
でも、今は変わっているかも・・・

エンジェル釣ったおかげで今日は釣りサボっちゃった(笑)
たまにはお休みも必要だけど釣れてなかったら行ってただろうと思いつつ・・・w
アバター
2009/10/02 00:02
>みとんさん

釣りはなかなか時間がないと難しいよね~
そういう私も今日は行けずプチストレスです(笑)
アバター
2009/10/01 20:06
エンゼルおめでとう♪  いいなあ~ 
またもや…釣れておりません にゃご  ふー
6番お勧め? 行ってみるにゃ♥
アバター
2009/10/01 19:26
おめでとうございます♪
羨ましい><b
私はなかなか時間が取れなくて
最近釣りはパッタリです…(・ω・`)
時間が取れたら6番行ってみます☆
アバター
2009/10/01 16:31
>☆愛美☆さん

最初は三日月色って?って思ったけどキレイな黄色でした♪
マリモと同じような色できれいですよね~
ぜひがんばってゲットしてね♪
アバター
2009/10/01 13:12
☆おめでとうございます☆
三日月エンジェルフィッシュ可愛いですよね♪
私も早く釣りたいんですが、中々釣れなくって・・・><
羨ましいです^^
6番ですね!情報ありがとう☆
アバター
2009/10/01 11:50
>ゆきゆきさん

今回は2日目にゲットできてうれしいです♪
でも、こうなると釣りに行く回数が減るのでランキングが落ちるんだよね~(笑)

ロケットゲットおめでとう!拡大してみるとかなりよくできてるしかわいいよね♪
アバター
2009/10/01 11:39
もう三日月エンジェル、ゲットできたんですね~♪
おめでとうございます^^
私も今日、やっとロケットは釣れました。
やっぱり2週目が狙い目ですね^^
アバター
2009/10/01 11:37
>たろさん

ありがとう!最近は忙しいみたいだね~
2週目が釣れやすいのは前からだけど今回はさらにって感じみたい!
かなりの確率で複数レアになってるようだから釣るなら今がチャンスかも(笑)
アバター
2009/10/01 11:35
>KUMAさん

そーなのよ~
同じになったのでびっくりしました!
やはり2週目は格段に釣れやすくなるみたいだね~喜んでいいのか微妙だけど(笑)
アバター
2009/10/01 00:21
おめでとうございます★
それにしてもブログ見てるとロケットがつりやすくなってる?w
三日月エンジェルフィッシュ可愛いですよね(,,・ω・,,)
最近釣りする時間がないから、いいなぁ
アバター
2009/09/30 23:29
おめでとう。

なんか釣ってるレアがおんなじでしたね。(^^)
ロケットは本当、2週目は釣れやすいですよね。
その日だけで6個釣ったって人もいたし。

極端すぎるよね。
今回は早々に釣れたから、落ち着いて釣れるね!
また頑張ろう!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.