Nicotto Town




総合病院での年一回の9月健康診断の後、
たまに胃もたれした時の胃薬をもらいに行ったら、
一か月分を出してくれたので、家族にも分けてあげれるし良かった。
病院の周りや街路樹が黄色や橙色に紅葉して綺麗だった。
9月中にもう一度行こうと思いながら、今日になってしまったが
きれいな紅葉が見れたので良かった♪

アバター
2017/11/29 18:00
たまに胃がもたれる程度ですが、年一回の検診の時に胃酸調整の薬を出してくれるので市販のより安心です。
痛くなったりしたら胃カメラのようですが^^
アバター
2017/11/29 06:05
紅葉が見れて良かったですね(^-^)

胃の具合が良くないのでしょうか?
異常が見つからない限り処方箋は出ないと思いますが・・
↑ 保険診療の原則ですね
その場合出された薬は、ご家族であっても使い回せません
立ち入ったことを言って失礼しました(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.