Nicotto Town



日テレ音楽祭

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日のお昼は暖かくて気持ちいい日中でした。
こういう時に、紅葉狩りなんかをしたいです。

今、日テレ音楽祭♪を観てます。ww

では、明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2017/11/29 20:27
>yuki さんへ

こんばんは
お疲れ様です。
色々、なつかしの曲があり
よかったです。
これから年末の特番で音楽祭のようなものが
ありますしねぇ~。

コメありがとうございました。
アバター
2017/11/29 20:11
こんばんは^^
やってましたかw 忙しさに流されて今年は見てません。。
ご訪問ありがとうです~。
アバター
2017/11/29 19:56
>台輔さんへ
アニソンは全くわかりません。
最近のアニメは深夜放送が多くて・・・。
まぁ知っている曲等が聴けるとうれしいですね。
ドラマの主題歌とか

コメありがとうございました。
アバター
2017/11/29 04:09
まったく見なくなりました。音楽際系。FNSとかミュージックステーションとかレコード大賞などなど。

今は何がはやっているのかとんと分かりません。

アニソンなら分かるんだけど。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.