Nicotto Town



ボランテアー

第二。第四水曜日人生の先輩に昼食サービスの献立を決めるのに集まり相談していました。一食300円野菜の高騰でたいへんです。
少しでも美味しい物を食べて頂く事が私達のやりくりで厳しいです。
頑張ります。

アバター
2017/11/27 22:40
色々教えて頂き勉強になります少しづつ覚えていきますね。
ちーにゃんさん、有難う。
アバター
2017/11/27 22:08
もうモヤシは食べ飽きてしまいましたが…
頑張ってくださいね(*^^)v

入力時 『っ』や『ゅ』など 小さい字にしたいときは
エックス をつけて入力してみてくださいね
『x』+『t』+『u』で『っ』になります

あと 『かお』『ほし』の変換で『(^^)/』や『☆』も選べますょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.