Nicotto Town



ブログにコメントがない寂しさ。


前は、らぶさんというお友達がよくブログにコメントくださったのですが
今はやめてしまったらしく寂しい状態です。
誰も見ないブログならやめてしまえばいいとおもったことは何度かありますが
もしらぶさんが帰ってきてくれた時になにもないのも申し訳ないし
新にお友達になってくださる方を募集しています。
リアルタイムに会えません。コメントでのお友達となります、申し訳ございません。
精神的に安定しないのでたくさんの返信は出せないかもしれないです。


こんなんで良ければ友達になってください。

あ、ちなみにレッドブル最近はじめました。
依存怖いです。

アバター
2017/12/13 12:15
アレクシエルさん
昼夜逆転はなかなかつらいので、いい睡眠薬がみつかるといいですね^^
でも日光を浴びるだけで、意外と昼夜逆転には効くみたいですよ。
アバター
2017/12/13 02:54
私も精神的に安定しないというか、不眠で昼夜逆転真っ最中です((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
のでたいていはブログコメでフレンドさんと会話してます('ε`汗)
興味があったら、ブログにコメント残していただければ、また伺います( `・∀・´)σ_□_メール~~◇
アバター
2017/12/11 12:54
アバター
2017/12/10 23:49
なんかコメントがあったら嬉しいですよね~

レッドブルって飲んでみたいけど、24缶で4~5千円するんですね。
私は、20缶で750円のイオンコーラ(ノンカロリー)愛飲しています。
後は水出しアールグレイ(紅茶)ですね。

薬の代わりに飲んでる話に、頓珍漢なコメント失礼しました。
アバター
2017/12/03 11:10
ぐりーんぱふさん
レッドブルはカフェイン中毒になりますよ・・・。
カフェインの取りすぎで死んだ人いますからー;;
週一でしか飲まないようにします^^
アバター
2017/12/01 22:55
こんばんはー。初めまして。
さっきこのゲーム始めました。

よろしければ仲良くしていただけると嬉しいです♪
(気があいそうならでいいですよ~)

レッドブルぐらいでは中毒にはならないと思いますw
昔にあったらしいコカインが入っているコーラとかはやばそうですがねw
アバター
2017/12/01 14:29
popoさん
急だったのでびっくりでした・・。
popoさんの所にも訪問しますね^^
アバター
2017/12/01 09:44
こんにちは^^

仲のいいお友達がいなくなるのは寂しいですね^^;
私も二コタでは何度も経験しました^^;
お好きな時に訪問してください^^

農園のほうは座れる椅子もあります^^

アバター
2017/11/28 22:49
mimiさん
誰もみなくても書きたくはなりますね;;
コメントもらえるだけですごいうれしいですよ^^
なにか今度時間のある時にmimiさんのページも拝見させてもらいますね^^
アバター
2017/11/28 22:47
ようこさん
らぶさんどうされたのでしょうかね;;
寂しくなります。
ようこさんもよかったらまた声かけてくださいね^^
アバター
2017/11/28 22:45
ひろあきさん
レッドブルやばいですかねー。まあ期間開けてのんでるので、まだ大丈夫かもしれないですがくせになりそうだったらやめますね^^
アバター
2017/11/28 19:09
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 誰もみないブログと思えばそーなりますよ^^
言霊だからね誰も見ないと思うのではなく誰かみてと
私は毎日書いてますwもうかれこれブログも1000は超えてますw(;^_^A アセアセ・・・
誰かに伝えたいからなんだけどねw(^ー^* )フフ♪
アバター
2017/11/28 05:59
おはようございます。

らぶさん、どうして急にやめちゃったんでしょうね。

アイリさん、元気出してね。

やっぱり同年代の人と話が合うよね。きっと・・。

らぶさん、また戻ってくるかもしれないし。
もうちょっとがんばってみてね。
アバター
2017/11/27 17:16
滋養強壮剤とかレッドブルとか
飲んでる薬に影響が無いか
主治医に相談したほうがいいですよ。
僕の双極性Ⅰ型の友人がそうでしたが
レッドブルもそのうち効かなく為ります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.