Nicotto Town



アロマキャンドルと珍プレー好プレー

アロマキャンドル

もらったステキコーデ♪:60

コーデは、アロマキャンドルをゲームの賞品で

頂きました(^▽^)/

お陰で、庭アイテムのローズアーチがもらえました。
あとはハープがもらえるかどうか。
最後また紅葉植えよっかな。もう季節外れになるのかな
まあいいか。

今日はプロ野球珍プレー好プレーを見ていました。
楽しみなしていたのだけど、予想したシーンが無かったなあ。。
森越の一歩目からつまずいて転んだのはあるかと思いきや。
OBいっぱい呼んだせいか、乱闘ばっかりだったなー。
ヤクルト戦の乱闘も放送なかったな。
好プレーでは虎も出てきたけど、今回は寂しかったなあ。
残念でした。

アバター
2017/11/27 23:11
>おもっちーさん
ちまちま貯めたてたら80になったから、紅葉買って
しまいました。
DLゲー、時間かかりそうでまだなんですよねー

珍プレー好プレーゴールデン復活して3年目らしいですよ。
中居君のNPBからの信頼度がすごいなあと思います。
笑える珍プレーはいいですよね(^▽^)/
アバター
2017/11/27 23:09
>ありすさん
(人''▽`)ありがとう☆
バラでそろえてみました。
アバター
2017/11/27 15:16
こっちもゲームwwww
なんかもうww
そんなりりむさん、好きw

紅葉植えるってΣ
DLゲーも始めたんですか?
あれは最初のうちは沢山あるから
結構Pコイン潤沢になるんですよね

近年珍プレー好プレー番組って見かけないと思ってたらちゃんとやってたんですか
あれはスポーツはあまり見ない自分でも楽しめるから好きですヽ(´▽`)ノ
アバター
2017/11/27 00:34
りりむさん!
美しいですね・・・羨ましいですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.