Nicotto Town



花鳥風月出したい!

花鳥風月

もらったステキコーデ♪:75

ゲームの商品で頂きました(^▽^)/


和物の小物が欲しかったのと、動くものが欲しかったのです。
他にも色々欲しいものあったけど、これに決めました(*´▽`*)

着物はお正月の季節になったら、販売になるのでしょね。
P貯めないとなー。
その前にクリスマスですね。クリスマスはドレスとかなのかなあ。
紅葉とかの合成もほしいしなー。
ツタヤでも申し込んじゃおっかなあ。

今日は阪神タイガースのファン感謝デーでした。
あれって席がらがのなのに、なんでチケット当たらないのか
すごい不思議です。
FC入ってても当たらないらしいしなあ。
んでテレビ放送も来週なんですよね。1時間だけだし。。
虎テレってネットの有料チャンネルで生放送したですが
今年は入ってなかったのよね。。
でも実はYouTubeで少し見れたりして。

アバター
2017/11/27 23:14
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

あー、帯は別とかそういうの?買えるかなあ。。

多分企業がもってると思うんですよ。
~したらチケットプレゼントって割とあるけど
電気屋だったら5万円買ったらとか、ハードル高いんですよねえ。
今朝の情報番組でも、ファン感チケット取れない話してましたよ。
アバター
2017/11/27 15:13
ゲーム運まであるとはw
もうりりむさんに勝てる気がしない・・・笑
おめでとうですよー!

着物はきっと、夏の金魚浴衣みたいなパーツで分けて
ガッツリ搾取に来るような気がしてます><
Pコイン貯金ファイッ

席が空いてるのにチケットが当たらないとは・・・?
ダフ屋がいるわけでもないんですかねぇ
いるとしたら現場ではなくメルカリ系で転売とか(゚Д゚)
それにしてもそんなガラガラになるほどなんて不思議ですね~
アバター
2017/11/26 22:35
>ヤノスさん
ファン感は当日無いのですよねー。
普通に試合見るんなら、外野席は応援団近くて楽しいですよね
ヤジも、酔っ払いとかだったりするかなあ。
面白い時もあるけど、聞くに耐えない時もあるですねえ。
アバター
2017/11/26 18:06
ふいん気楽しむなら 当日外野席でも
昔は ヤジが面白過ぎたんですが^^;

〇〇昨日〇〇であそんどったやろ~
お姉ちゃんと あそんどらんとしっかり打てよー(*'▽')

チケットは 取りにくいみたいだね^^;
アバター
2017/11/26 14:42
>ヤノスさん
そうですねー。会社の持ってる年間指定席とかファン感は
どうなってるんだろう。でも土日とかは私には回ってこないですねえ。。
あとはジョーシンが持ってそうなんだけどなあ。買うと貰える系ですね。
どっちにしても来年の話ですが。。
アバター
2017/11/26 01:50
ボックス席で 保険会社が持ってたり
会社が持ってるの 狙うとかー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.