Nicotto Town


もぐもぐ日記


久しぶりに35km走れた

今日はたくさん走れた
疲れた
今月は台風だったり怠けたりで体が超なまってる

アバター
2017/11/29 21:36
>きょーさん
運動と休息は大切ですね!
アバター
2017/11/27 03:49
怠けていいですよ。よく休んでください。
アバター
2017/11/26 21:40
>もなちゃん
本気で走ると冬でも背中に汗かきまくりでさー

>るるもちゃん
がんばって使って減価償却しよう!

>あきずくちゃん
雪国やなあ~

>きょーさん
最近は怠けてばかりです

>せんとらるさん
あったかくて天気がよくて調子がいいときは毎日30km走ってたさ

>ちの
もしかして隣家とは1kmくらい離れてたりしてる?
アバター
2017/11/26 10:34
クルマで35㌔走ってもマックはないなー
アバター
2017/11/26 09:38
走ったね~
アバター
2017/11/26 07:28
お疲れ様です。
アバター
2017/11/25 23:23
札幌には住めないね。もう自転車は危険な時期だよ~
アバター
2017/11/25 21:36
私も最近寒くて自転車漕ぎをサボりがちです。
アバター
2017/11/25 21:19
お疲れ様でした!
もう空気も冷たいですし、体調にはお気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.