Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ブラックフライデーで逮捕者続出!


年末の大安売りが大好きだけど、今年は金がなくてしょんぼりなヤツフサです。

そんなことは置いといて、アメリカの年末商戦ブラックフライデーが始まって、商品の

取り合いで殴り合いになったり、ミズーリ州では銃で射殺されるなどの事件が頻発し、

大混乱になってると言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-5110121/Retailers-look-woo-shoppers-rivals-Amazon-grows.html


大阪のおばちゃんより
すげーな!\(◎o◎)/


何この買い物の仕方・・・

つかさ、プレステ4を買う子供と、大人がサムスンやLGのテレビを買うのが物凄く

違和感を感じるんだよな・・・

どうかプレステを繋がないで下さい。

そんな中、カリフォルニアのおばちゃん! 東芝のテレビを買ってくれてthx!
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2017/11/24/18/46AA164B00000578-5110121-image-a-110_1511548571749.jpg

ニューハンプシャーのおばちゃんも、自国産のポラロイドのテレビを買ってGJ!
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2017/11/24/02/46A5B7BA00000578-5110121-image-a-67_1511492305215.jpg

わかる主婦にはわかるのですね!


BGM:The Star Spangled Man(キャプテンアメリカ挿入歌)
https://youtu.be/AqeqgDR7KME

アバター
2017/11/26 16:42
>ルルルのル様
歌詞の意味を知りたくてググってたらこんなサイトに行き当たりました。
http://wondersingle.seesaa.net/article/22287302.html

これって・・・
今のブラックフライデーと意味が真逆!
https://ja.wikipedia.org/wiki/ブラックフライデー_(買い物)

なに、まじでブラックマンデーと同じようなことが毎年起きてたわけ?
それで1961年からコツコツやって1975ねんにようやく普及した黒字路線を見て
昔のハゲタカを歌ってるアメリカン・ブルースを作ったってわけですか!

キツイジョークですな Σ( ̄□ ̄|||)
知ってビックリ、アメリカの歴史って感じです。
アバター
2017/11/26 02:16
黒い金曜日と言えば、、これですが、
米国チャート
1975年5月24日76位初登場、
http://rocksblog.seesaa.net/article/450139261.html
以後
63-52-43-(6/21)37-(6/28)37-(7/5)42位。
最高位37位2週。7週。

https://youtu.be/h3Pw4t_Falo
アバター
2017/11/25 23:22
白いブラックサンダー!
http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/detail/white_bt.html

ホワイトサンダーじゃないところがポイントだねwww
アバター
2017/11/25 23:14
ブラックサンダー!
アバター
2017/11/25 21:32
>夢芽様
アメリカだろうが中国だろうが韓国だろうがデモや乱闘が頻発しているのに、なぜかその部分だけは
輸入されてないのが私は好きですねw
多分敗戦国がアメリカやら世界銀行やらのおかげで復興し、未だに敗戦のみじめさを放送し続けるTV
の影響が大きいんじゃないかと思います。
日本国民は「怖い」と言う事を知っているのではないでしょうか?
警察や軍隊が怖くないなら、どんなに暴走しても気になりません。
何故なら勇気はいらないからです。
怖いものを乗り越える力が勇気であり、怖いものを知らないのは「怖いもの知らず」の馬鹿でしかないと
ヤツフサは思いますよ。
アバター
2017/11/25 21:22
乱闘は輸入されないで欲しいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.