Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


夜は寒いですね^^


昼間は暖かったのですが

朝と夜はやはり寒いですね^^


風邪をひき始めましたが

早めの薬で抑えることができました^^


体調は今はいいですが

これから本格的な冬になるので

常に気を付けたいですね^^

アバター
2017/11/25 21:25
こんばんわ。

こちらは、昼間も寒かったです。
アバター
2017/11/25 18:37
こんばんは~(*^▽^*)

本格的な冬に備えて体調整えたいですね

アバター
2017/11/25 18:11
今日は午後1時過ぎに外出した時は風も無く暖かかったですが
部屋の中は北側だと日差しも入らず寒いです^^;

 これから空気が乾燥して来て、
風邪ひきさんと一緒になる電車の中や職場とか
人の集まる所はマスクして気を付けましょう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.