Nicotto Town


うさよのしろつめ草


最近のお気に入りと言えば・・


いつもドラマ・・必ず見るわけじゃないんだけど、最近は「陸王」がすっごく面白いです(^^♪
あの・・なんて言うか。。昭和のちょっとわざとらし気な情熱のある感じの人物やストーリー展開や。。じーーーん。。とくるような心のこもったセリフの感じが・・好きですね~( *´艸`)♪

毎日いろんな心配事や、多忙やなんかを抱えていると、ちょっと休憩してテレビを見ても良い時間や、人の暖かさや頑張っている素敵さなんかをみると、元気を貰う気がします。
次の日曜日も楽しみだな(^^♪

アバター
2017/12/12 17:42
ぴーちゃん☆車が好きなんだね~(^^♪
オープンカーですか~(@_@)?!かっこいいけど・・あれって恐くないの。。(´・ω・`)?
1000万円!!がんばって~( *´艸`)

・・で、イチエには会えた@@?
PCでインして自分のお部屋に入らないとダメだよー@@!
アバター
2017/12/11 21:03
イギリスの スポーツカーです
コンバーチブル とは イギリスではオープンカーのことを差します
イタリアはスパイダー
アメリカはオープンカー
ドイツではカブリオレ
です

1000万以上します
高いです
アバター
2017/12/03 11:01
ぴーちゃん☆
二人旅良いですね(^^♪でも・・なぜ最初で最後だと思うの。。(´・ω・`)?
これからもけっこうチャンスはあると思うよ( *´艸`)
そして、大人同士になればなるほど、楽しさも上がってくるように思います☆
しょっちゅうは無い機会だと思うから更に新鮮なのかもね。
楽しい思い出いっぱいできると良いですね(*^_^*)❀
アバター
2017/12/01 22:10
息子が社会人になる前に 今しかないかと思い 男二人旅です 私が学生の頃 オヤジと旅に出たのもあって 多分最初で最後の二人旅だと思います
アバター
2017/11/30 21:57
ぴーちゃん・・そうなんだ。。@@;?!
リアルなお話し聞くと、なるほど!・・って思いますね(*^_^*)昔の部活はほんとに青春だったよね。
頑張る力、諦めない力、努力の大切さ・・いっぱい教わったような時期だったなって思ってます。
苦しかったことは、大人になってからはしたくはないけど、好きなこと勉強したり習ったりするのは楽しいよね(^^♪
温泉いいなぁ~☆お泊りで行くのかな(^^♪?私はいつも、市内の400円から600円位で行ける近場の温泉だよ(^^♪たまにはお泊りしてゆっくり広~い温泉に浸かりたいです☆
楽しんできてね(^^)/☆
アバター
2017/11/30 21:34
アッパー素材って かなりの難題ですね
大手のメーカーはナイキでしょうね
私が現役(中学時代から高校)は今のような よいシューズは無かったし シューズよりも自分の走りが全てで と言うより シューズまで気が回らないどころか シューズにこだわるレベルでなかったです
まぁ少しは走りやすいかな?ってレベルでした
学校の授業前に4キロのジョギングに始まり 放課後は 4キロのジョギングからの 400メートル全力疾走20回 最後に 5キロのジョギング仕上げは 1年生が全力で走らせ 次に2年生が全力で1年生を追いかけ 最後に3年生が追いかけて 400メートルの最後の直線コースの 追い込み競争が 面白かったです
1年生の頃はあっさり追い越されますが 3年生になれば 全員を追いこしてゴール が快感でした
でも 今は走りたいとは思いません 散々走りすぎました
アバター
2017/11/28 12:50
ぴーちゃん、陸上もやってたのね@@⁉︎
いろんなスポーツ楽しんでいたんだね。
それで、あのテレビ見てたら、陸王を履いてみたくなる@@♪??早く走れそうな気がする@@♪?ドラマってハマるとリアルの日常にも置き換えて考えたりして楽しいんだよね(o^^o)♪
アッパー素材☆…見つかるといいねー(o^^o)
アバター
2017/11/28 09:22
同じく毎週楽しく観ています 元陸上部だったぶんだけにより暑くなる部分と違うだろが混在してます
アバター
2017/11/26 19:33
ゆぴさん❀
同じタイミングで陸王のブログ書いていらしたみたいでびっくりしました☆
なんだか、こういう一生懸命って良いですよね❀人間の真面目さや頑張りやほんとの心の温かさを見るようでハマっちゃうんですよね( *´艸`)
アバター
2017/11/26 19:31
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)今日は楽しい日曜日お疲れ様でした☆
やっぱり見てたのね~( *´艸`)きっとそうかと思ってました(^^♪
まるで昭和の時代のドラマのように、入り込んで感情移入しちゃうよね( *´艸`)
私も元気貰うのに楽しんでます(*^_^*)今夜も楽しみだね☆
アバター
2017/11/26 19:28
菜乃さん❀
・・見てないのになぜ好きなんでしょう?!
きっと半沢直樹さんの作品がすきなのでしょうかね。
下町ロケットも面白かったです。
アバター
2017/11/25 17:27
陸王いいですよね~♪
私も気に入っています♡
思わずテンション上がりますよね(#^.^#)
アバター
2017/11/25 17:19
私も見ています。面白いよね。
池井戸さんのだからって見始めたんだけど
毎回楽しみです~^^ほんと元気貰えるって思えるし
頑張ろうって思えるのよね。
アバター
2017/11/25 16:14
うさよさん、こんにちは^^
陸王わたしはみてないけど大好きですよ
なぜか今期はみてないわ
半沢直樹と下町ロケットはみましたけどね・・・。
池井戸潤さんの作品は
好きですよぉ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.