Nicotto Town



昨夜 朝生を見ていたんだけど・・・。


昨夜 朝生を見ていたんだけど・・・。
田原総一郎が昔旧ソビエトに行って言論の自由が無い。
こんな国は潰れると思ったそうだが、
其れを言わないで平然と糞左翼の番組に出ていた。

★言うまでもないが「朝生」の酷い偏向報道は
何度も指摘されても平然と其れをやり続けた。

ソビエトが崩壊したからと言って「後出しじゃんけん」の様な発言を
平気で言い放って、当時の発言や行動を見ていると完全な工作員。

其の醜さに昨夜出ていた人達が一瞬呆れた顔をしていたが
今更何をこいつは言っているのかと言う顔だった。


で、反日工作員は一番自国がダメになる様子も解るだろう。

此れだけの世界的人手不足の時代に韓国では未だに大学を出ても
就職先が無いので日本の大学を受けると言う事を平然とニュースで流す。

其れは如何に韓国が落ちぶれているかと言う事だろう。

で、自称従軍慰安婦の証言で未だに韓国で朝鮮戦争についての
事をトランプ氏が年代を言って言っても
其れでも自称従軍慰安婦の証言を正しいと言って日本に謝罪を
要求してくる事に其の年になっても疑問を持たない馬鹿知能の
学生が日本の大学に入って来ても碌な事が起きないのは
目に見えている。

そんなのを入れる大学の低能ぶりが解ると言うもんだ。

そんな人間が日本に入って来て異様な行動を取ると
治安が悪くなるだけでなく、
日本の雰囲気自体、空気や質感も変わってしまうだろう。

想像しただけでもおぞましい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.