Nicotto Town



出かけます

おはようございます。旦那さんと梅田に(大阪の中心部)出かけます。
久しぶりのデート今からお昼のランチが楽しみです、食いしん坊まる解りですね。
はずかしいですねぇ~

アバター
2017/11/26 19:31
大阪は食道楽です、美味しい所が有ると聞くとすぐに食べに出かけます。
美術館へ素晴らしい趣味ですね。
人柄がにじみ出るようです、ガサツな私ですがよろしくです。
アバター
2017/11/26 19:22
大阪にはあまり行ったことがありません
日帰りで天王寺の美術館でフェルメール展
、役所近くの東洋美術館では安宅コレクション 
確か窯変天目茶碗も見たかな
役所の地下食堂でうな丼を食べました
↑図書館で借りたガイドブックに穴場とあったので(^^♪

大阪は食べ物が安くて美味しくて当たり前と聞いています 素敵ですね!
アバター
2017/11/26 10:47
おはようごさ゜いますジュリーさん。寒い中沢山の人が何処からわいてくるのか(私たちも)バカですね。
新地の一鶴って店で鳥を食べて来ました。香川県でわ有名な店です。
美味しいですょ。
アバター
2017/11/26 00:16
土曜日の梅田はどこも人が多かったのでは?
土曜日に限らずいつも人だらけだけどねー(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.