Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:159

今日のコーデはこれにしました。

このアイテム、電球が何度行っても頂けなくて

貰うのをためらっているのですか?とも言われました

出てる文字が全て表示されていなかったのです

昨日思いついて最近F5の再読み込みしかしてなかったので

インターネットオプション 閲覧の履歴の削除をしてみました

タウンに行って話しかけると、文字がはっきり

出てきました。ついにゲット出来ました

苦労した甲斐があって格別に嬉しかったです。

事務局ももう少し詳しい説明が欲しかったです

頂けない方がかなりいたと思います

パソコンで貰えなくてタブレットで貰った方も居ました。

アバター
2017/11/25 20:15
ひらめき電球ゲットおめでとうございます。
これはもう少し詳しい説明がほしいですよね。
とても素敵です^^
アバター
2017/11/25 19:37
ステキなコーデですね^^
アバター
2017/11/25 17:55
いいコーデですよ。

毎日、観覧とか、キイッシュなどは、消す方が良いですよ!。

*入る時に、パスワードなどお、始めから入れないといけませんが、少しずつ、蓄積されて、PCの容量お超えるらしいですよ、不具合が出ますよ!。


※グラフィックワードアート。
ヒレかつ丼とざる定食。
コーヒーとドラアイス。
十五穀米。
大雪、気おつけて下さいね!。
アバター
2017/11/25 13:38
((((*´∀`)ノ コンチワ、サイダー1,500位です

エキサイト同じ物2こ入っているけど、練習なのね^。
アバター
2017/11/25 12:40
まーちゃんこんにちは
うさ耳可愛いです、片耳が折れてかわいいですね。
電球大変でしたね。
ゲット出来てよかったです。
かわいいコーデ素敵ですね。

昨日はご心配をおかけしてすいませんでした、薬がだいぶ効いて落ち着いてきました。
今日もお昼寝できそうなので巡回してから寝ます。
アバター
2017/11/25 10:26
雪うさぎコーデトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

電球良かったですね、

PC又立ち上げたらおかしい

Sさんに電話かけてもでない?・・・・・。
アバター
2017/11/25 09:24
電球おめでとう御座います
可愛いコーデですね

私も削除をやって見ましたが動きは悪いです
アバター
2017/11/25 06:12
おはようございます。
電球ゲットできて、よかったですね!
アバター
2017/11/25 01:38
そんな苦労があったのかぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.