Nicotto Town



月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)GET☆

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
4
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
192
スコア
2217
獲得コイン
23
2009/09/30 16:03

 何故にアフロ?(笑)

アバター
2009/09/30 18:52
>elenaさん
 アフロヘア&アフロTのコーデは良いですよね(笑)
アバター
2009/09/30 18:31
個人的にアフロがとても気に入っているので、このTシャツは嬉しいですね^^
作ってくださった方に感謝です☆^^
アバター
2009/09/30 17:21
>川井若さん
 ゲームは慣れていないと大変ですよね。
 フリマ解禁日には沢山出回ると思いますので、頑張ってGETしてください。
アバター
2009/09/30 17:07
可愛いTシャツですね(^-^)
私パズルゲーム超苦手だから羨ましいです!

前回のビー玉も全然出来なかったのでゲットできませんでしたし^_^;
フリマで狙う気満々です(笑)
アバター
2009/09/30 16:45
>シルヴィーさん
 ネタで作ったアフロが予想以上に人気だった為でしょうか?(笑)

 ビー玉の時はGET大変でしたからね。
 今回は1発GET出来て有難いです。
アバター
2009/09/30 16:23
最近、ニコっとがアフロを押し押しですよね~^^;

でも、この前のビー玉Tシャツよりも可愛いし。
さきはなは、簡単でGETしやすいしね。
いいですよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.