Nicotto Town



ブラックフライデー?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、「プレミアムフライデー」らしいですが
中小企業には関係ありません。
いつもといっしょです。

イオンが「ブラックフライデー」なんて事を
他の所もやっているかもしれませんが
ハロウィンみたいに、海外も行事をマネしています。
安くセールをしてくれるのはありがたいのですが
色々、取り入れるのも、どうかと思ういます。

明日も出勤、頑張ろう!

では、良い週末をお過ごしください。
いい週末でありますように。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/11/27 20:35
>鉄火丼 さんへ
こんばんは
わかりました。
そうですよね。気づきませんでした。
今日から訂正しています。(恥)

ホント、国は中小企業の事を考えてません。
コメありがとうございました。
アバター
2017/11/25 06:00
1.また掛け声倒れです。
2.プレミアム残業デーの略です。
3.コメ辺じゃ無く、意味からしてコメ返です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.