Nicotto Town



プレゼンス

明日・土曜 東京8Rに出走します。


前走で500万下を勝ち上がってクラスが上がりました。
中1週なのに元気いっぱいのようです。
1頭強そうな馬がいるので、掲示板が目標かもしれません。

鞍上が前走と同じなので積極的な競馬を期待します。

アバター
2017/12/14 18:59
「2017/12/16(土)の応援」

 ■[マ]レッドベリンダ
  中山12R 3歳上1000万下
アバター
2017/12/06 16:30
line 見ろ~♪
アバター
2017/11/26 20:33
おおお、着順を聞いただけだとプレゼンスくん実力が出せなかったんかなあ…って思ったけど、クラス上がって周りが強いパターンなんですな!
プレゼンスくん、えらい!
試合内容もいいものだったようでよかったよかった♬
次も期待できそうですな♬(o^-^o)
アバター
2017/11/25 21:30
+2㌔の490㌔での出走になりました。
馬体も良く見えました。

まずまずのスタートから中団にインに位置し、
3~4角をスムーズに回り、直線に向かいました。
たたき合いに付いて行けませんでしたが、
それでも頑張って1分37秒8の9着でゴールしました。
勝ち馬から1秒話されましたが自己タイムも詰めており
善戦の部類だと思われます。

あとはこのクラスにも慣れる事です。
それにしてもタフな仔です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.