Nicotto Town


社長のメモ超


にゃこ店にゃん❤️

お気に入りコーデ    にゃんのブログを読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:24

にゃんはにゃこ店を頑張ってるにゃん!

30%のアップにゃん!

ベリーベリーフレームと木馬(ブルー)

お友達からのプレゼントの

コズミックナイトパークにゃん!

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


料理不足は深刻にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


昨日までのサイダーの売り上げは

にゃ~~んと1700食にゃん♡

にゃんはみんなに感謝してるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(角栄)


アバター
2017/11/25 05:24
しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2017/11/24 23:49
こんばんわ

サイダー到達間近ですね^0^

楽しい週末を^0^
アバター
2017/11/24 22:30
もう少しですね。頑張ってください♪
応援しています。
アバター
2017/11/24 22:08
後少しで目標数達成ですネ(。→‿◕。)☆
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/11/24 21:59
あと少しニャン^^
頑張るニャン^^
私は間に合うのかな~><。
材料不足が深刻ニャン。。。
とにかく、頑張ってみるニャン^^
アバター
2017/11/24 19:09
鶏モツの甘辛煮込みで満腹にゃん!
力が出るにゃん!

にゃんだか寒くなってきたにゃん。
今夜は冷え込みそうにゃん。
NCISを見るにゃん♡
忙しいにゃん!
アバター
2017/11/24 18:51
こんばんは♪
サイダーもう少しですね~(*^^)v
楽しい週末を!(=^・^=)
アバター
2017/11/24 18:46
こんばんわ。

こちらは、雨でした。
この時期の雨は、冷たいです。
アバター
2017/11/24 18:19
美味しいサイダー
ごちそうさまでした!
アバター
2017/11/24 15:51
いい感じですね
もうすぐゲットですね。
お料理は困りますね。
ファイトニャンさん
アバター
2017/11/24 13:57
ニコ店頑張ってにゃん(=^・^=)
アバター
2017/11/24 13:35
ニコ店、私もよく忘れてしまいます。
イベント終了まではまだお時間ありますから 大丈夫ですニャア~(=^・^=)

ゲーム 頑張ってニャア~(=^・^=)
アバター
2017/11/24 12:37
しまったにゃん!
にゃんはお店を開け忘れてしまったにゃん・・・・

困ったにゃん!
にゃんはベジモンラースで連敗が続いいてるにゃん! 
Pコインが増えなくて困るにゃん・・
良いアイテムが買えにゃ〜にゃん!
アバター
2017/11/24 09:32
もうじきサイダーもらえそうですね。
お互いガンバです!
アバター
2017/11/24 07:48
社長さん お久しぶりにゃ

昨日は11日ぶりのお休みでした が にゃにをしていいにょかが自分でわからず…
洗濯をして 野菜中心のおにゃべを作って 多めに睡眠を摂りました…。 orz

夢のにゃかでは 面倒くさい仕事をコニャしていましたww
今 目覚めたのですが… 身体は楽なのですが 頭のにゃかは疲れたままですww

休みにゃんて ま こんにゃもんか…
アバター
2017/11/24 06:53
あと少しファイトo(^o^)o

今1食だけいただいているのですが、間に合わなさそうなら、
4食、食べさせていただきますので、教えて下さいねm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.