Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


中国の尖閣領有を否定 台湾の公式文書

「中国の主張を完璧に覆す」尖閣領有を否定する台湾の公式文書 解釈の誤りを指摘 (産経ニュース)
http://www.sankei.com/world/news/171117/wor1711170031-n1.html



覇権主義の中国が、自分達に不利益になる様な事を受け入れるとは思えない。

関連記事
【暴走中国 その覇権主義的本質】大きくもなく、安定もしていない中国 アキレス腱の民族問題 (ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140520/frn1405201140001-n1.htm

アバター
2017/11/27 01:01
尖閣の次は沖縄でしょうね。
中国は沖縄の日本帰属を覆そうと、情報工作を進めるのではないでしょうか。
アバター
2017/11/26 18:18
キンピラが2020年までに台湾を統一すると・・・
そして2040年までには尖閣を奪回する構想みたいです(>_<)

その前に国内で内乱が起きて共産党が崩壊するといいですね(>_<)
アバター
2017/11/25 00:55
中国の領土的野心や人権侵害に対する「最大の罪は無関心」だと思います。
欧州は中国と距離が離れていて、他に警戒すべき国が近くにあるせいか、中国に対する
警戒心が低い様に感じます。
アバター
2017/11/24 22:02
中国の横暴を許さない世界秩序の構築を切に望みます。
チベットとウィグルの人々の苦しみを想うと中国が恐ろしいです。
日本も狙われている事実を多くの日本人に知って欲しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.