Nicotto Town



靴が届きました。


靴のニシムラと言う所の製品です。

ネットで着払いで5000円もしなかったです。

何と軽いのに中がボアになっていて
裏は後ろが着脱式の変えられるスパイク。
前が例の丸いスパイクが付いていて
前がファスナー式で後ろが何とマジックテープで止める様になってました。

恐らく車いすの方に介護の方が履きやさせやすく、
脱がせやすいデザインなのでしょう。

サイズは恐いのでワンランク上のを頼んだのですが
厚い靴下を履いてもちょうどよさそうです。

其れでもサイズが合わないと無料で交換できると言う優れもの。

福井県の丸岡市の会社の製品です。

老人の事を良く解っている製品だと思いました。

此れって介護を受けている北国の老人に良いと思いました。

勿論、私は後ろのマジックテープで調節が出来るのも
脱ぎ着が楽なのも一人で履くのに楽で良いと思いました。

近所は此れとスパイクを付けた杖で
糞左翼が演説をしていると質問して答えられないと
スパイク付杖を振りまわして怒鳴ると言う事を
今年も出来そうです♪

アバター
2017/11/24 15:23
ラム様
日本製の良い靴が手に入って良かったです。
其れでもホワイトアウトの中を走るアイスバーンの道路問題を
スパイクタイヤを禁止してから此れだけかかっても解決をさせる事が出来ないとは。

何故此れだけ危険な北海道でスパイクタイヤを禁止したのか
未だに理解不能です。
生命がかかっているのですからそれ以前にすべき事が沢山あったと思うのですが
当時のマスコミも含めて主張をしていた連中の裏にどんな闇が隠されていたのかと
此の辺りを徹底的に調べるととんでもない議員が出て来る様な気がします。

それにしてもパラダイスレポートに鳩山元首相の名が載っていたのに
詳しい報道は一切されません。
此処まで露骨な行動をマスコミは取ると言うおぞましい行動をやり続けています。

オヤスミなさい・♪
アバター
2017/11/24 02:04
寒いからお風邪にご用心!
祝福を持ってきましたよ。
よい週末を過ごしてね!(*^。^*)ノ
アバター
2017/11/23 22:18
のたもたさん、よい靴が手に入ってよかったね^^
アイスバーンにはくれぐれも気を付けてね。
オヤスミ~(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.