Nicotto Town


気まぐれ日記


最近見たテレビなぁ

まいど~っ☆ 祝日はけ~んにとって天敵
高校までは休みをもっと増やせと思ってたけど
大人になってからは要らんわ~(-。-)

ショッピングモール・ホームセンター何処へ行っても人多いし
パチンコは超ボッタクリで最悪w

それで、退屈し始めたからブログを書いてみるw



お題ブログ【最近見たテレビ】について(-_-)ウーム

『雨上がりのAさんの話』テレビ朝日系関西番組?
それの『ジャッジ洋一シリーズ』[不定期]が最近のお気に入りかな~

芸人[モンスターエンジン]西森が、視聴者の投稿や疑問に答えるという内容で毎回いろんな事を調査


一昨日にやってた内容は、カメムシVSミイデラゴミムシ対決! と 電気風呂 
これだけを聞くと、格闘なのか? 大きさなのか? 何か分かりませんよね~

そんな番組ではありません!
箱をかぶってどっちが臭いかジャッジするのですwww

カメムシは自然でも臭いのに対し、ミイデラゴミムシは昆虫界一の地獄っ屁を持っているんだとかw

ゴミムシも常に屁をこくわけではないようで
ピンセットで尻部分をつまんで、強制的に屁を出させるという荒業ww
その後箱をかぶってニオイを嗅ぐ。 なかなかの番組ですねぇ(笑)

結果は、ゴミムシの屁がダントツ勝利でしたw


電気風呂は、どこの風呂屋の電気風呂が一番威力あるか入って確かめるというもの

威力のキツイのはシビレがキツイだけでなく
電気に引かれて抜け出すのも困難になるほどらしいw

そういった内容で久しぶりに大笑いしました( ̄▽ ̄)
・・お上品やから下品が移らんか心配やねんけど(-。-)ボソッ ww


ちなみに、この回以外[過去]にどんな内容をやってたかというと

相撲の張り手VSレスラーのチョップ  ケツを叩かれて痛いのはどっち
女子レスラーVS空手女子  ケツを蹴られた時痛いのはどっち
鼻を舐められたらどの動物が一番臭いのか?  
関西一激辛うどんはどっち?   

そんな感じで、誰もが興味持ちそうな教養ある内容ばかりw



もう一つ、TBS系の『水曜日のダウンタウン』も結構好きかな~
すっごいおバカな内容の時もあるけど
昨日の『名前で一から百まで全て制覇できる説』というお題なんかは驚きやった
一郎・三郎など他の文字が付属するとアウトで
五十六や七三など名前だけで本当に百まで全てあったのは凄すぎ!
俺的には三十くらいであっさり終わると思ってたんやけどな~^^;

それにしても、四十二 九十四 六九 八三 などがあるとは(゜o゜)
そんな名前付けた親って一体?w



『Qさま』や『ミラクル9』・『今夜はナゾトレ』もよく見るわ~
回答者より先に答えが出た時の快感はほんま最高^^  


そんな感じっすかね~

アバター
2017/11/26 02:32
秋乃さん・・
一部やけど不思議な読み方のがあるもんなぁ^^;

三=つもる  五=かず  八=わかつ  十=みつる
七八=たつや  八十九=やすも
☝☝こんなの、答えを100個言わせてもらっても当たりまへんwww
アバター
2017/11/25 22:32
検索してくれてありがと3です。
見て来ました。
ひやぁ~(´◉◞౪◟◉)
読めない名前がいっぱいありました。
キラキラネームにも読めない名前あるけど、数字も読めないです。
アバター
2017/11/25 20:38
秋乃さん・・
四十二=よしじ 
八三=はちぞう   
らしいですが、あと2つは分からない^^; っでも、居てることは間違いないみたいw

今検索したら、その番組の画像がありました
http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/0/e/0e0e3fff.jpg

数個が不明になってるけど、1~89までの殆どが出てるので参考に見てください(-_-)/
アバター
2017/11/25 18:29
四十二 九十四 六九 八三 は何と読むんですか?
今直ぐに思い浮かぶのは一二三さんかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.