Nicotto Town


ちょwwおまwww


無理です

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
5
2連鎖
4
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
90
スコア
1386
獲得コイン
14
2009/09/30 15:47

お手上げです

アバター
2009/09/30 22:58
むむむ!
ちょっと頑張ってくる!!!
アバター
2009/09/30 22:21
ん、何も考えずに左から一列ずつ上まで積み上げていけば
自然に消えてしまいますよ♪
しかもそこそこ連鎖します^^

私も頭使おうとした時はダメだったときもありました・・・
アバター
2009/09/30 21:59
全然、否定しないぞ!
アバター
2009/09/30 21:24
としとると頭の回転悪くなるからな。。。
しょうがないよ~~
アバター
2009/09/30 20:46
真剣ですが何か?

orz
アバター
2009/09/30 20:44
う~~ん?わざと?
アバター
2009/09/30 19:23
その言葉すべてが高度なのだが。。
幼稚園児としか対戦できないレベルなんだからな!!えばるぞ!!!
アバター
2009/09/30 19:21
ちょさん 頑張って~!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
アバター
2009/09/30 19:05
Stg.10クリアするだけなら出てきた物出てきた物片っ端から消すだけで良いだろう
古い知人は一切回転させずにStg.1~Stg.10クリアしてた (知らなかっただけらしいが)

Zボタン押すと0タイムで落下してくる
アバター
2009/09/30 17:22
娘も私もあらゆる面において器用な部類だが、
二人ともゲームに関しては最悪。
アバター
2009/09/30 17:13
器用そうなのにねえ・・・。
娘さんにかわってもらったら?
アバター
2009/09/30 16:57
Fight!!
アバター
2009/09/30 16:51
どんまいです…(;ω;`)
アバター
2009/09/30 16:36
あ、部屋では勝てないけど、これだけは勝った!(爆)
アバター
2009/09/30 16:11
が、がんばべ・・・ぼごぼご・・・
アバター
2009/09/30 16:08
 でも、やってみたんだ ガンバ ^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.