Nicotto Town



風邪は治ってきたよ


今回、熱はあまり出なかったけど、咳がひどくてまだ残ってる。

でも仕事は快適にできています。

最近仕事が忙しくて、FXがあまりまめに見れてない。

気がついたらどどんと下がっていたので、買いで放置。

こういうのやりやすい(゚▽゚*)♪

最近見た韓国映画がもう、楽しくて、ハマる~。

ジニョン、カッコよすぎる(*゚ー゚*)

アバター
2017/11/25 17:58
咳早めに抜けますように^^
アバター
2017/11/23 21:55
寝ている時は咳出てないですか?僕酷い咳の時寝不足になったなぁ。
加湿とかマヌカハニーとか良いそうですよ。早くよくなりますように Uo・x・)ノ゙
アバター
2017/11/23 13:02

こんにちは!

風邪なのですね><。
喉の痛みとか咳が一番長引きそうなので、お大事にしてください(´;ω;`)
アバター
2017/11/23 12:40
あくあん、風邪治って来て良かったにゃ~(=・ܫ・=)
今年の風邪はそんなに長引くんだねw
仕事頑張り過ぎなんじゃ?
タマにはしっかり休養取らないとだめだにゃ~!!

あくあんIT強いよね~
今副業が流行ってるようだけど、俺には無理だにゃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.