Nicotto Town



綺麗な青空●

おはようございます。布団を干しました、昨日のぐうたらわ今日は返上頑張っています。昼食ギョザーもちろん手作りですょ。

アバター
2022/03/03 12:39
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71056142
このアドレスのところだよ。
コーデ♡見てね。ってなってます。
アバター
2022/03/03 11:19
夏子のところにお返事したよ~見てね。
アバター
2022/03/03 09:34
みゅうちゃん ごめんね、遅くなって、昨日はもぅ倒れちゃったよ
びっくりしすぎて。
今病院だから 後でお返事するね。
夏子のところに。
無理しないで乗り切っていこう。
アバター
2017/11/24 13:48
ジュリィーさん。パソ触りまくりやっとお返事の出来るところ見つけました。
いっもコメント頂いていたのにごめんなさい。
安くて家庭に優しい鳥ハムの作り方又書きますね。
ちょう簡単レシピです。
アバター
2017/11/23 21:07
餃子いいですねー
みゅうさんはお料理がお得意なんですよね!
羨ましい~~~(≧◇≦)
私お掃除は好きなんですけど
料理は苦手なんです・・・
アバター
2017/11/23 20:58
ちーにゃんさんへ

ブログにコメント有難う。

私も白菜派ですよ
アバター
2017/11/23 17:22
勤労感謝の日 お疲れ様です(^^)/
餃子の中身 私は白菜派です 近ごろちっとも作ってないなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.