Nicotto Town



エ~また・・・


昨日の4時過ぎ仕事中に病院から突然の電話。

オヤジが倒れて今病院に居るとの事。

晴天の霹靂とでもいうか不意を突かれた様な感じで、取り敢えず仕事を切り上げて

すぐさま病院へ直行しました。

行ってみると別に何ともない様子だったので一安心。

先週に風邪を引き込んで苦しんでいたので体力が落ちているところにこの寒さで

血圧が不安定になったのかな?

話を聞いているとイオン岡山へカレンダーを買いに行って書店で選んでいたら

フラフラしてそれから気が付いたら救急車の中だったそうです。

オヤジも救急車の常連になりつつある様でここ5年間で3回目の利用になります。

ちょとおかしいな?と思ったらその辺にあるソファーで休むとかしたらいいのに!!

突然倒れられた店員の方達には本当に迷惑を掛けてしまって。

僕らだったら運動して体力をつけるとかあるでしょうけど、81歳になる爺さんに

運動しなさいとは言えないしどうしたもんでしょう(-_-メ)

まあ取り敢えず大した事無くて何よりでした。

アバター
2017/11/23 16:48
因幡の黒兎さん

ありがとうございます^^
退院して今帰って来ました。
高いカレンダーになったみたいです。
年々意味不明な出来事が増えているように感じられちょっと不安です(-_-メ)
アバター
2017/11/23 14:46
本当に大きな事にならなくて良かったですね。
倒れて打ち所悪かったら・・・・って事もあるので、
色々と心配ですね><;

無理をしないって事くらいしかないけど、
きっとご本人は無理しているつもりがないんでしょうね><;
アバター
2017/11/23 11:48
レオポンさん

上司経由で病院から電話があった事を聞かされた時はびっくりしました。
大した事なくて良かったです。ありがとうございます。
2回/月ぐらいの頻度では様子見に行ったりはしてるんですけどね~
アバター
2017/11/23 09:24
いやいや、びっくりしたでしょうね!

でも、大したことなくて幸いでした。
一人暮らしの親って、ほんとに心配ですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.