Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


モコモコ


羊校長達に差し入れをして
アイテムを貰ってきましたw

羊アイテムは結構あるんですね~
ただ探すのが段々面倒になり
ついつい着ぐるみを着用してしまいます^^;

本日水曜日ですが
明日の勤労感謝の日がお休みと言うことで
出勤となりました
そして明日は午前中はこちらは雨の予定です
久しぶりに友人と遊ぶ予定だったんですが。。。
友人と事務員さんに
「雨女だよね~」
と言われてしまった私;;
事務員さんは晴れ女のはずですので
お出かけしてくれと泣きつきましたとも^^;

アバター
2017/11/23 20:49
>まあぽんさん
ルームウエアにしたいですねw
まあぽんさん正解^^;

>LEAFGさん
可愛いでしょw

>けいくんさん
ですか^^

>小町さん
あるんです^^;
午後からお出かけしたそうです・・・
止んでからともいいますが^^;

>onpuさん
雨でした;;
アバター
2017/11/23 16:06
雨だったかな^^
アバター
2017/11/23 10:44
確かに、雨に見舞われたブログが何回もあったような…^^;
さて、事務員さんは本日お出掛けしてくれているかな?(笑)
アバター
2017/11/22 23:37
心の底からね(^_-)vブイッ
アバター
2017/11/22 23:36
おおお
羊だらけ^^;
アバター
2017/11/22 23:31
わ〜〜モコモコであったかそうですね〜 ^^

こちらが今日は一日中雨だったので
そちらは明日は雨かも…… ^^;
アバター
2017/11/22 23:30
休みなんですw
褒めてます???
アバター
2017/11/22 23:11
勤労感謝の日・・・え(゜○゜)! 世間じゃ休日だったんですか?
 ( ̄(エ) ̄)ゞ こりゃまた可愛い事!可愛い事!(^▽^)/
アバター
2017/11/22 21:36
午後は止むそうですよ^^
アバター
2017/11/22 21:33
みかんは午後出かけますが・・やみませんかね
アバター
2017/11/22 21:27
つい忘れますよね^^;
やっぱり購買力でしょうか??
長い傘を持って遊びに行きたくないです;;
アバター
2017/11/22 21:26
ヒツジアイテムたくさんありますね~
私も今日PアイテムとCアイテム買ってゲットしました!
アバター
2017/11/22 21:25
忘れないうちに、私もアイテムをもらいに行ってこなくてはっw

ニコタは、猫アイテムと羊アイテムは多いですよね。
でも、1位は猫のほうでしょうか?(^^)

明日は休めるのですね(^^)
晴れてほしいです。ドキドキw
アバター
2017/11/22 21:18
そうなの;;
アバター
2017/11/22 20:46
祝日のせいで振り替え出勤!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.