Nicotto Town


ヤツフサの妄想


第1回地球は平ら国際会議開催


科学と言う悪魔に魂を売り渡し「見えざるピンクのユニコーン教」(IPU)を信じて

いるヤツフサです。 ヽ(゚ω゚=)

そんなことは置いといて、アメリカのノースカロライナ州にて、「第1回地球は平らだ

国際会議」が開催され、数百人が参加したと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.bbc.com/japanese/video-42062126


どうやって人工衛星飛ばしてるんだよ!Σ( ̄□ ̄|||)


まぁ、ヤツフサも地動説(大地の下に象が居てその下に亀が居て亀が歩くから地動説)

とか言ってるので人の事は言えませんが・・・


50時間ビデオを見たから間違いないってそんな根拠はどうなのよ (; ・`д・´)


新しい宗教なのでしょうか?

ちなみにヤツフサはIPUは信じても、空飛ぶスパゲッティーモンスター教は信じて

いません。

何故ならキモイからです。

IPU
https://ja.wikipedia.org/wiki/見えざるピンクのユニコーン

空飛ぶスパゲッティーモンスター教
https://ja.wikipedia.org/wiki/空飛ぶスパゲッティ・モンスター教

地球と火星の間にティーポットがある教
https://ja.wikipedia.org/wiki/ラッセルのティーポット

そういえば、某国の教科書には、人類が猿から進化したと言うのを削除したという

話があるそうですね。

進化論を乗せないと言う事は、違う説が載っているのでしょうか?

気になります。

BGM:スタートレックエンタープライズOP
https://youtu.be/55LC7H8aT6M

アバター
2017/11/23 21:41
>ステラ様
トルコの学校の教科書が進化論を排除したと言うニュースを見たことがあるのですが、教科書に神様が
創造したと書いてあるのかどうかが気になります。

キティーちゃんは裁判にもなったことがあり、猫でも女の子でもないと言う事で決着がついています。

キリスト教でも天動説はありますが、天動説でも地球は丸いことになっています。
地球が平らだと言う発想はインドですね。

あとキリストで神様が1週間で大地を創造したと言う事になってますけど、スタートレックの映画では、
ジェネシス計画で6分間で地球と同じ世界を作ります。
スタートレックの勝ちですね!

https://youtu.be/6JDLrTmLo8M

恐竜ってそういえばキリスト教でどのような位置づけなんでしょうね?
化石自体は昔から発見されているので、それが元になってドラゴンなどのモンスターが想像されたとか
と言う話は聞いたことがあります。
悪魔的な位置に居るのでしょうか?

鰯の頭は鬼除けですね。
鬼は人間よりも普通だと思います。
つか人類の方が鬼より怖いわ・・・
アバター
2017/11/23 21:15
イスラム教の世界では 進化が認められていないので
リオ五輪の閉会式で ポケモンのピカチュウは
出せなかったと聞いたことがありますが。

キティちゃんみたいな猫が二足歩行するのはいいのかなと
不思議に思っています。

キリスト教の世界では 進化論は存在しない事にしているところも
あるようで 神様が一週間で天地その他諸々を創造したことに
なっているそうです。

次男の好きな恐竜はどういう位置づけになるのかなと思いました。

鰯の頭も信心から と申しますが。
アバター
2017/11/23 21:14
>ルルルのル様
記事を読むとわかりますが、信者です。
帽子をかぶっての撮影が許されないので、「信仰の自由」を許してもらえる免許センターを2年間掛けて
探しまくったそうですよ。

ちなみに日本でも被り物は禁止ですが、ズラは医療器具とみなすこともあり基本OKです。
ただ、派手なウイッグはダメです。
昔はメガネもダメだったらしいですよ~
アバター
2017/11/23 00:12
あははは、、笑顔が素敵な御仁ですが、信者なのでしょうか?

でっかい蝶ネクタイで免許写真撮った知人がいましたが、日本は、被り物はダメですよね
あ、、ズラはいいのかな?

アバター
2017/11/22 23:42
>ルルルのル様
この人も平面世界の信者だったのですか・・・
ラジオのネタになるんだろうなwww

そうなんですよ、スパゲッティーなのに「ラーメン」なんですよ!
ちなみに去年はこんな事件もありました。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/08/driving-license_n_16996962.html

パスタの湯切りボウルをかぶるのがいいみたいですね。
でもお祈りは「ラーメン」なのてぜす。
何故でしょう?
アバター
2017/11/22 23:31
そそ、、その人です^^

スパゲッティなのに、、ラーメン?パスターんとかじゃないのか、、
アバター
2017/11/22 22:19
>まりあ様
無理しちゃいけません。
見えないから見えないピンクのユニコーンなのです。
bbhhh “Blessed Be Her Holy Hooves”(彼女の聖なる蹄に祝福あれ)
アバター
2017/11/22 22:17
>ルルルのル様
ディブフロムがわからなかったので検索してみました。
違ったら申し訳ないけどこの人かな?

https://ja.wikipedia.org/wiki/DAVE_FROMM

アメリカの大学のサーバー発祥なので、どの国の人が考えたかわかりませんが、アメリカで流行ってる
みたいですよ。
ちなみに、空飛ぶスパゲッティーモンスター教は、台湾でも正式に宗教として認められました。

http://buzzap.jp/news/20170921-fsm-taiwan/

祈りの言葉は「アーメン」と言わずに「ラーメン」と言うそうです。
頭にざるか湯切りの網をかぶるとなおいいらしいです。
アバター
2017/11/22 20:27
ぴんくのゆにこーん、よく見るとかわいいね。
アバター
2017/11/22 19:17
あぁ〜
これ気になってたやつだ、、デイブフロムが参加するとか言ってたやつですね


IPU 面白いなぁ、、イギリスっぽい、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.