Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


じつは・・・


かなり前に発売になった
「もくもくスモーク」リマスター版。
買っていたんだよね。
でもお披露目の機会をいつしたというか・・。

このリマスターが出るまではすごい高嶺の花で、
フリマ入手は諦めてました!
だからつい買っちゃたんだ。
でも忙しくて忘れてた・・・・・。
顔が可愛い雲なんだよ。

アバター
2017/11/23 07:53
カスタムさん、持ってないとリマスターも嬉しいね。
るるもさん、これは可愛い雲ですよね。
アバター
2017/11/22 22:59
ピンクの可愛い雲ですね。
イベントとか何かと忙しいです。
アバター
2017/11/22 19:15
おお、おめでとう御座います!。
アバター
2017/11/22 13:41
ねこ社長さん、プレとか重なるとね・・。
bonoさん、いいよねー。
アバター
2017/11/22 13:15
うん!
スモイークは可愛いから
bonoも大好きなんだ!

よかったね!
アバター
2017/11/22 12:58
お〜〜
すごいにゃん!
アイテムが多いと忘れてしまうにゃん・・・・
アバター
2017/11/22 12:49
Reカズジャックさん、ね、やっぱり可愛いよね。
アバター
2017/11/22 12:38
良かったですね~
確かに可愛いですね~
アバター
2017/11/22 11:25
take 99 さん、やっぱりそう思います、よかったー。
アバター
2017/11/22 10:55
可愛いですね~良いお買い物できたよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.