Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヨルダンの大英大使館にロレンス捕獲長就任


昨年5月30日に、イギリスの外務省にパーマストンネズミ捕り長官が就任したと

書いたヤツフサです。

あの時は外務省にネズミ(スパイ)が居るのか! と驚きましたが、今回はなんと

イスラエル、パレスチナ、サウジアラビア、イラク、シリアと中東問題で揉めている

国に隣接するヨルダン・ハシミテ王国のイギリス大使館に「アブドゥンのロレンス」

猫様が、ネズミ捕り捕獲長官に任命されたと言うので、日記に書いておこうと思い

ました。

https://jp.reuters.com/article/jordan-idJPKBN1DL09O

アラビアのロレンスに掛けたのか・・・


つか、そこスパイだらけじゃね? Σ( ̄□ ̄|||)


アラビアのロレンスに掛けたと言う事は、ロマンスなんかもあるのでしょうか?

007並みの大物ですな!

そんな事とは別に、イギリスのハダースフィールド駅のネズミ捕り捕獲長の

フェリックスさんの居る駅のカレンダーが発売されたとフェイスブックに載って

いたのですが・・・

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/23722641_545875139088805_759580480470559168_n.jpg?oh=de45825e0586f03ad9035d1b6e606c90&oe=5AAC8AB3


なんで鉄道職員のメタボおっさんの裸なんだよ!ヽ(`Д´)ノ


そこはフェリックスたんのカレンダーを素直に出しとけよ!

にしても、イギリス首相官邸のネズミ捕り長官は新聞の読み方がカッコええ

なぁ~

https://pbs.twimg.com/media/DOlNaY2WkAAo7jI.jpg:large


BGM:007ジェームズボンドのテーマ
https://youtu.be/U9FzgsF2T-s

アバター
2017/11/24 19:58
>ステラ様
ある意味すげー変な人たちですねw
でもその変な所がヤツフサはツボに入ることが多いですw

ガンジーが拳銃をもって地雷原を移動したら爆発して何故か靴だけ残るイギリスのSFドラマ
https://youtu.be/BaKCMkTLug8

まぁ、日本も色々あって、英語でHENTAI(変態)と言うとエロ漫画の事を意味するくらい
変態紳士とされているので、変な島国どうし仲良くしていきたいものですw
と言うか、日本の道路が左側通行なのはイギリスを見習ったからです。
中国や韓国、北朝鮮やUSA、南米やアフリカのほとんど(イギリス植民地だった所を除く)は
みんな右側通行なので、よくポーランドボールのネタにされて、世界と反対(おかしい)考えの国
として、馬鹿にされてますけどねw
アバター
2017/11/24 19:36
こんばんは。

イギリス人て 世界で一番は変な人たちではないかと
心の底で思っています。

でも、それ言うとややこしいので 関わり合いにならないように
日本で静かに暮らしています。
飛行機が怖いので 海外に行けません。
アバター
2017/11/21 21:40
>まりあ様
イギリスのウイットに富んだジョークは結構レベルが高いですねw
つか、どんな皮肉なんだよ!
つか贅肉だろそれは!
アバター
2017/11/21 21:38
>ルルルのル様
イギリスは伝統的にウイスキーキャットとか、ステーションキャットと言うネズミ捕り専門の猫を飼う
伝統があるみたいですね。 これまではツイッターやフェイスブックに書かれることはなかったのですが、
日本のネコ駅長の「たま」を見習って、役職を付けたようです。
そして残念な話ですが、イギリスの外務省関係で猫を役職に就けたのは2例目で、日本の大使館には
ネズミ捕り長官は居ません。
多分日本の法律上スパイ防止法案がないので、ネズミ(スパイ)を取り締まることができないのでは
ないでしょうか?

意外と思うかもしれませんが、海外では消防士やレスキュー隊等の男性ヌードカレンダーが結構人気
で、売り上げはボランティアとして寄付されています。
発祥はアメリカの9.11で、ニューヨークの消防士のガチムチマッチョなカレンダーだったと思います。
多分そういう意味を含めて、イギリス風のジョークにしたのではないかと思われますよw

あと、イギリスではヘンリー王子のストリップ写真が空くへーぶされたときに、国民が
「全裸で何が悪い!」
と裸になってツイッターに投稿するのが流行ったようです。
もともとそういうお国柄なんでしょうねwww

http://news.mynavi.jp/news/2012/08/27/044/
アバター
2017/11/21 21:37
カレンダー、吹いた。
アバター
2017/11/21 21:17
長官、、、、かっこええ〜

日本の英国大使館にもいるのかな?

そして、、メタボおっさんの集団裸、、、、買う人いるのか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.