Nicotto Town



冬になると暖かい南の島にレジャーに行きたいと


冬になると暖かい南の島にレジャーに行きたいと考える人も多いだろう。

だが、其処は色々な国際的な悪事の隠れ蓑になっている事が多い。

多くの不法サイトの隠れ蓑の一つになって居る事は
ネットの社会では常識だろう。

其れ以外にマネーロンダリングの島になって居る事が多い。

パナマ文書は多くの人が名前を聞いた事が在るだろう。

マスコミも最初はこぞって報道した。

張り切って報道し始めた反日糞左翼マスコミが
一時期から其の勢いはなくなった。

其の理由は期待した体制派の利用者はすくなく
寧ろ糞左翼側の組織や国の人間達のマネーロンダリングの
利用が多かった。

主に国家として多く出て来たのは中国の過去から現在に置いての
権力者一族だろう。

まるで其れを隠す様に日本のマスコミは報道を
物の見事にしなくなった。


そして今度はパラダイス文書が出てきた。

パナマ文書よりさらに厚く、そして所謂リベラル派?反日左翼?
日本では「鳩山元首相」の名前が出て来ていた。

其の大きな出所もそしてカネの流れも解らないようにする手法の
詳しい報道は一切やらないと言う居直り方も露骨な偏向報道である。

其の代わりなのか、目くらましなのか、日本では犯罪者が関わって居た事を
取り上げたが「鳩山元首相」に関しては何時どんな膨大な金額が不明にされたのかは
一切報道はされない。

多くの日本国民が知って居る様に民主党政権の時に東北震災復興費が
膨大な金額が行方不明になった。

其の東北震災復興費は未だに私達の税金から税金を払っている人は引かれている。

其のでも「鳩山元首相」の名前が出て来てパナマ文書どころじゃないと言われている
「パラダイス文書」に関しての日本のマスコミは其の存在さえも報道しないと言う徹底ぶりの隠ぺい工作をやっている。

此のパラダイス文書を調べると「東北震災復興費」の行方不明になったお金の流れが解るかも知れないのに、まるでマスコミは存在自体も隠そうとしている様である。

ネットでどこぞの印象として若い学生に見えるブロガーが
パナマ文書の報道がマスコミがしない事は可笑しい圧力がかかっているのでは的な事をかいていたが、
其の内に中国の周一族が大きくかかわっている事が指摘されてそっちの関係じゃないかと示唆されるといつの間にか、
其の事事態を消してしまった様だ。

誰がどうこたえるのかを楽しみに見ていたのだが。w

パナマ文書は反日糞左翼の期待を裏切って追及をしはじめると
自らの手足を食う事になりそうだと理解したようだ。

「パラダイス文章」も出た時はパナマ文書どころじゃない分厚いマネーロンダリングの実態を暴いた文書が出たとこぞってほうどうしはじめたが、
其れっきりになってしまった。

調べると正に反日糞左翼組織に都合の悪い名前がぞろぞろと出て来たのだろう。

そして南の島の住民が居直った発言をBBC?かどこかでやっていた。
「俺達の国がやらなくてもどこかの小さな島の国がやるさ!」と言った内容だったと思う。

金の出所と其の行方をくらましたい組織や議員や企業があるうちは其れが例えば中国の様な国の権力者や権力者一族の企業、そして民主党政権時代の「東北震災復興費」と言う膨大な金を別けて行方不明にしようとする政党の議員達に取って
その様な場所を幾つも通り抜けて行方不明にするのに利用しようとするならば
必要な場所なのを彼らは知っている。

そして其れは糞左翼で表向き綺麗事を言って居れば居る程
悪事で儲けて隠す必要がある金は隠し場所が必要なのである。

其れを知ったからこそ、反日糞左翼マスコミは「パナマ文書」も「パラダイス文書」も
報道をしなくなったと言う見事は工作偏向報道を目の前でやっている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.