Nicotto Town


おもちもちもち


꒰꒪꒫꒪⌯꒱(伝言板)

ごめんなさい。
時間がなくて前のブログにレスできてませんorz

でも皆様からのコメント、
とっても嬉しくありがたく拝読しましたm(_ _)m

外出から戻りましたので今から伺います~
できるだけ今日も巡回時コメントいたしますのでご容赦ください
睡眠時間3時間ちょっとで若干ふわふわしておりますww

こちらもブログもレスできるか怪しいので、
コピペでもスルーでも何でもご自由にご利用ください☆


伝言バ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ ン !!

アバター
2017/11/22 15:29
こんにちは♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/22 12:22
こんにちは(●^o^●)
今朝は青空でしたが今は雲が広がって
夕方からは雨の予報です^^;
アバター
2017/11/22 02:24
ゆっくぅりぃ~でいいからね~
今は緊張してるだろうけれど 無理しちゃだめだよ
少しでも睡眠時間を確保してね リズムができるまではね
わたしんとこはコメントもいいから・・
床で滑らないように 足元しっかり踏ん張って歩くんだよ~
今日もお仕事お疲れ様~
さて・・わたしは 寝るよ~~おやすみなさい 
笑顔一杯置いてくね 明日も笑顔でファイト~~~~~!!!!(^^)/ 
アバター
2017/11/22 01:19
╰( ^o^)╮-=ニ=一=三

22日4択現在「さん」

仕事初めて そろそろ疲れがでてないかい??
アバター
2017/11/21 23:50
おもっちーさんこんばんは^^
お仕事あると時間もすぐなくなりますね。
私もほぼ平日はポイント稼ぎのみなので無理しないようにしましょうね^^

サイダーのポイント集めているかと思って頂きにきましたよ!
私のお店は全然間に合わないのでスルーして大丈夫ですよ^^

ではおやすみなさい!
アバター
2017/11/21 23:47
こんばんわぁ
睡眠時間が3時間ちょっとって大丈夫ですか?:;(∩´﹏`∩);:
私もあまり寝れてないことありますが
その分どうしても日中眠くなってしまって><。
お互い 充分睡眠がとれるといいんですけどねぇ

サイダーは折り返しになりました~
このままのペースなら何とか期間中にget出来るかもです~✿
アバター
2017/11/21 23:01
こんばんは♪お体優先で、ご無理はなさらないでくださいね~(^^)
睡眠不足状態ですと、注意力が落ちてケガしたりすることもありますので、
くれぐれもお気をつけてくださいね~(・_・)ジーッ
私は、睡眠不足のときに、なにもないところで転んだり、
エレベーターのドアに顔をはさんでしまったりした経験がありますのでw

アバター
2017/11/21 22:28
こんばんわ。
仕事忙しいのかなあ、お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
ゆっくりお休みくださいです。
寝ないとしんどいですよ。(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2017/11/21 22:26
お疲れ様でした。
寒いし外出はそろそろ大変ですよね。
訪問も最後でいいですよ。
疲れてるだろうから気を使わないでください(๑´∀`๑)
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/11/21 21:24
おばんですぅぅぅ!
すんごい状況だねぇ~!一気に寒すぎるよ><
もうインフルエンザで学級閉鎖になる学校がってさっきニュースでやってたよ!
風邪菌にだけは負けたくない!

アバター
2017/11/21 20:01
おかえり^^ 仮眠するだよー^^
アバター
2017/11/21 19:31
お見かけ訪問にて
お水とステキ、サイダー4杯ごちです☆
アバター
2017/11/21 17:02
こんばんは(●^o^●)
仲間内でプレイしただけなので、商品も何もありません^^;
ただ自分の中で今までやってきた中で一番スコアが良かったというだけです^^;
まぁ世間的にも89打は案外良い成績だと思っています( ◠‿◠ )
100を切るのが大変で、100を切れたら90を切るのはさらに大変になります><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.