Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


【悲報】イン出来ない【出張】

みなさんこんばんは
縞パン大好きみんなのお兄ちゃんこと
なまにくです

イベント最中なのですが
非常事態となってしまいますた

仕事柄出張が多いのですが
先週からホテル暮らしなのは
今週もおなじなんだけど
先週はサクサクネット回線が使えたのよ
でだ、今週というか今日ね
宿泊客が多いのかわからんが
回線がクッソ重くてほぼネットに繋がらないwwwwww

ついさっきやっとニコ店の
料理補充して
ガーデンの種植えた

そしてニコ店訪問返し作業で
三人目くらいで回線が完全にあばはばばはばば!

どうみても今週絶望的なんだけどwwwwww


もちろんこの日記
スマホで書いてまんにゃわ

スマホで出来ることっていったら
ガチャ回すくらいしかできん!

お店作業が全く出来なくなるwwwwww
やっと1000食突破したのに
下手したらここでリタイアかも~

マジでひで~ホテルだわ!

来週はおうちに帰れるのだが
今週なんとかしたい

ぅがーーーーーーーーーー!

どないしよホンマ

アバター
2017/11/24 10:09
達成よかったよかったあ^^(。▻∀◕)
アバター
2017/11/22 00:47
なまにくさん、良かったですね♪^_^
アバター
2017/11/21 21:18
テザリング知らなかったのね(;'∀')
500円追加くらいだよね。20Gあれば余裕やん。
お金あるんだったらwifiのタブレット持ってれば
軽いし便利よ、おにいちゃん。
アバター
2017/11/21 20:21
なまにくさん
ニコ店の補充できるなら巡回は気にせず イベント最終日まで毎日食べに来ます。諦めないで頑張って下さいね
アバター
2017/11/21 20:05
みなさんお騒がせしました~
auショップに行って
スマホをwifi替わりに使えるテザリングって機能を申し込んできた
スマホ自体はもともと20Gb契約してたんで
少々使っても問題無い~んだなぁ
これでスマホを通じてどこでも
インターネットができるようになりました!

なんでこんな便利機能知らなかったんだろうかwwwww
ニコ店も回ることができましたわ~オホホホホ
みなさん色々とアドバイスありがとうございました
アバター
2017/11/21 18:11
auショップでテザリング手続き中
なんとかなりそう
アバター
2017/11/21 17:42
大丈夫ですか?><
ふぁいと、ですよー!
アバター
2017/11/21 13:38
お兄ちゃんがんばれー!
毎日くるからネっ!
アバター
2017/11/21 07:55
puffin
アプリダウンロードすれば、PCバージョンできるよん友達から、教えて下さり、パソコン壊れてるので、スマホで、毎日インしてます
アバター
2017/11/21 07:42
なまにくおにいちゃん
だ、大丈夫??
頑張れ~…!
アバター
2017/11/21 06:49
おにいちゃんのぴんちだあ~~!
まいにちたべにいくねえ~~≡≡⊂っゝд◕)っ ぴゅーーん!
ネット使えないおへやなんて牢獄にひとしい・・・!!!
アバター
2017/11/21 01:51
おにいちゃん、ピンチなの?
ニコッと神社でご祈祷してもらってくるね(^^)/
アバター
2017/11/21 00:45
もしかしたらスマホでドルフィンブラウザからinすればお店できるかもしれません。試したことないから仮定ですけど。

今お使いのスマホからinする時、画面の右上の縦3点マークをたたくと「PC版サイトをみる」という項目があると思います。そこからPC版でinしてお店を出そうとしてもフラッシュプレイヤー搭載なしだからできないと表示されますがドルフィンブラウザはフラッシュ対応のブラウザだからお店画面開くかも。

フラッシュプレイヤー、スマホ、で検索するともっと詳しく出ると思います。

お兄ちゃんの帰還を心待ちにしています\(^-^)/
アバター
2017/11/21 00:01
なまにくさん、諦めてはいけません。ニコ店は補充出来るんでしょ?
巡回は気にしないで…私達が支援するからね♬^_^
アバター
2017/11/20 23:40
ありゃ、せっかく1000いったのにねー
泣かないでね?
アバター
2017/11/20 23:14
あ、通信料食うけどスマホの回線テザリングでノーパソ使えばいいんでわ?
アバター
2017/11/20 23:13
うーんと。
バフィンとか軽いFlash対応のブラウザ入れてスマホで
PC画面で操作すれば出来なくもないと思われます。
私はPC起動するのめんどい時とか出先ではタブレットで
大体の事はできまする。
でも画面小さいし、スマホの性能にもよるかもねえ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.