Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


一桁


流石に一桁の気温は
暖房入れるでしょう^^;
お陰様であの方が事務所から出ないこと^^;
自分の部屋に帰ってくれw
帰宅した我が家は13℃でした^^;
こちらもエアコン入れましたとも><
電気代より寒さで風邪引きが恐かったんです;;
何しろ今年は運が悪すぎて
肺炎(風邪の親玉?)になりましたからね^^;
この最後の方でまたかかるのは嫌w

この羊暖かそうですね~
できるならリアで欲しいななんて思ったりしてw

アバター
2017/12/08 22:10
中に履くと暖かいでしょうね^^
アバター
2017/12/08 22:04
 アウターとして見せる必要がない・・スパッツ?なのか?股引なのか!!
 (;-o-)σォィォィ・・・ どこ行った!明日はもっと寒い予報ですやん!
 タンスの引き出し開けまくり!(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/12/05 23:00
その違いだけですか?
ありがとうございますw
アバター
2017/12/05 22:06
 お騒がせしました「スパッツ&レギンス」大した違いはありませんでした。アウターとして「見せる!を意識して発達したモノ」が、今じゃ「レギンス」と呼ばれている様です。
  タイツは、足のつま先までおおわれたモノを言うようです。
アバター
2017/12/05 21:58
 いえいえ・・・(*´∇`*) 
宝くじ・・・当選を、心よりお祈り申し上げます (シ_ _)シ  ハハァーー
アバター
2017/12/05 21:45
お役に立てずに^^;
アバター
2017/12/05 21:35
(._.?) ン? 後でググるとしますか・・・。ね。
 (; ̄ー ̄)...ン? 
アバター
2017/12/05 21:29
・・・・分かりません^^;
アバター
2017/12/05 21:18
 帰宅後すぐに、耳当てと、ウィンドブレーカーを出してきて、仕事道具と一緒にしときました。
 もしご存知でしたら?で良いのですが「スパッツ」「レギンス」「タイツ」の違いを教えて下さい。
アバター
2017/12/05 20:29
明日から寒くなるそうですね;;
新聞紙で拭くと綺麗になりますよね^^
アバター
2017/12/04 22:44
 洗い終えたカーテンは、掛け直して・・窓ガラスは新聞紙で拭き拭きしました。
また寒さが一段と深まるそうです・・・。貴女の二倍、電気使ってる俺が言うのです・・。
 もう少し電気使っても、きっと大丈夫ですよ( ̄(エ) ̄)v
アバター
2017/12/02 20:59
とっても嫌ですね><
アバター
2017/12/02 20:51
 なのかなぁ~?o(゜◇゜o)? 気になり出すと気になるので、明日はカーテンを洗濯する事にします。
 カビたカーテンは嫌ですからねぇ~(-_-#)
アバター
2017/12/01 23:18
随分お部屋が暖かいんですね?
アバター
2017/12/01 21:36
 (・"・;) ウッ・・・洗濯物を干そうと、カーテン開けたら、窓が結露?でビシャビシャやん(>o<")
アバター
2017/12/01 21:11
いただきます~♪
アバター
2017/12/01 21:10
うんうん。体が冷えると心も冷える!って・・誰かが言ってました。
 あ!水分補給を忘れずに! まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
アバター
2017/12/01 20:53
ホットカーペットを点けて潜っていますw
アバター
2017/12/01 20:48
 12月らしい一日となりました(*´∇`*)ノ・・・。暖かくしてますぅ?
アバター
2017/12/01 20:37
そうですね^^;
アバター
2017/11/30 23:37
 (・"・;) ウッ・・・白湯にしときましょうかね・・・。
 焼酎に白湯・・。これなら胃痛も吹っ飛びましょう・・ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
アバター
2017/11/30 22:59
寝る前に飲むと胃痛が。。。
アバター
2017/11/30 22:16
カフェイン抜きで・・甘くない飲み物・・・(; ̄ー ̄)...ン?
 お茶系は・・d (>◇< ) アウト!っすかね・・・。
 残るはホットミルク?・・・牛乳が苦手な胃でない事を祈ります。
           〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
アバター
2017/11/30 22:09
寝る前にカフェインを飲むと眠れなくなりますので
甘くなくて温かいものをお願いします^^
アバター
2017/11/30 21:24
熱燗、お湯割り以外ですと・・。
 コーヒーは?砂糖とフレッシュ(ミルク)入れたりしますか?
 コーヒーor紅茶or緑茶??あ・・・中国茶・・どれがお好きかな?
アバター
2017/11/30 21:06
いいですね^^
アバター
2017/11/30 21:03
 明日以降、最高気温が一桁?まではいかないにしても、冷え込むそうですよ( ((-。-) ))ブルブル...
寒暖の差・・・・温かい飲み物でもいかがです?

アバター
2017/11/29 23:00
ファン??
いないとおもいますが?
アバター
2017/11/29 22:05
 他人様に迷惑掛けちゃイカンでしょう・・(; ̄ー ̄)...ン?
 もう手遅れかもっ!m(__)mゴメン・・・ファンが減ったら、俺のせいにしていいから・・。
アバター
2017/11/29 21:59
そちらですか^^;
アバター
2017/11/29 21:16
 一つのスレッドに集中しちゃうと・・ほら・・・。
なんと言いますか、他の人の迷惑にもなりかねない・・のかな?と。
 他の人が、あっさりスーッとフェイドアウトしてくでしょ・・。
 あちこち散らせば、貴女の意思と根気が続く限り、続けられるのかなぁ?と思いました。
 
アバター
2017/11/29 20:38
自覚してるんですね??
アバター
2017/11/29 20:38
ブログのコメント、あちこち飛び散らせちゃって、落ち着きが無いだろぉ?ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
アバター
2017/11/29 20:24
こう見えてってw
アバター
2017/11/28 23:28
 今夜も、どうもありがとう(#^_^#)
明日の仕事も張り切ってやれそうだ・・・。
 こう見えて、貴女には、感謝してるんですよ
        (^人^)感謝♪
アバター
2017/11/28 23:06
引きこもります^^
ありがとうございますm(__)m
アバター
2017/11/28 22:20
 明後日は要注意だそうだ・・・。どうかお気をつけて・・。
アバター
2017/11/28 22:15
^^;
アバター
2017/11/28 22:07
 こっちの方が、ふさわしいかなーって・・(*´∇`*)ノ
アバター
2017/11/28 21:51
どこのブログの返事を書いてるんですか^^;
アバター
2017/11/28 21:42
 しかしまぁ~、今の時期なのに、昨夜は「暑い夜」でしたのね ('〇';)
 返答が噛み合わず、申し訳なかったm(__)m
こちらも、暖房ッ気無しで、昨夜と今夜を過ごしてますが・・・ありがたや、ありがたや。
  がっ!ヽ(*'0'*)ツ
 明後日は「冬」だそうですよ( ((-。-) ))ブルブル...。
 予防接種が効かない体って事は、余計に注意しなきゃ!ですかねぇ~。
アバター
2017/11/21 21:27
は~い^^
アバター
2017/11/21 21:26
肺炎・・癖になったら困りますからね;;
ちゃんと暖かくしてくださいね^^
アバター
2017/11/21 20:49
気温の変化が激しすぎましたね;;
風邪予防どこでやっているんですか??
違う番組を見ています^^;
いえいえちゃんと予防を賢くされているので
かかないんですよ^^
アバター
2017/11/21 20:38
急に寒くなりましたね~
肺炎になった方、ニコタでもいましたよ。
今TVで風邪の予防法やっているので見ています。
私は馬鹿なのかここ数年は風邪引いてないけど色々参考になりますね~
アバター
2017/11/21 20:33
>けいくんさん、MOGさん
ありがとうございます^^

>momocuryさん
ですよえね><
そんな良い物があるのですか??
ネットで探してみます^^

>トシさん
付いてませんw

>まあぽんさん
ヌクヌクですw
電気代の季節ですね^^;

>onpuさん
秋はありました?
アバター
2017/11/21 01:04
なんか、しっかり冬になっちゃいましたね ((((・´ω`・))))
アバター
2017/11/20 23:03
わ〜 とってもあったかそうな格好ですね〜♪ ^^

こちらも今日はとっても寒かったです
もちろん暖房いれましたとも……^^;
アバター
2017/11/20 22:42
私、便座の温熱スイッチも入れましたwww
アバター
2017/11/20 22:41
>電気代より寒さで風邪引きが恐かったんです;;

↑寒さを我慢して体調を崩したら、元も子もないですもんね~。しみじみ。
また肺炎になったりしないよう、本当にお気をつけてくださいねん(^^;

そうそう、毛布でできた着ぐるみをご存知ですか?
あれは、暖かいのを通り越してメチャクチャ暑いです。
汗がダラダラ出て、脱いだら脱いだで、汗で体が冷えてきますしw
おトイレに行くのもたいへんなので、もし買われる場合はご注意を~♪
ちなみに、私が買った着ぐるみは、現在、動物たちがもぐって遊ぶ場となっています。とほほw
アバター
2017/11/20 22:38
がんばれみえこちゃんの肺!
アバター
2017/11/20 22:06
 どうでしょうかねぇ~。 俺の指と貴女の肺じゃ、比べようが無いでしょうし・・・。
たぶん、他人との比較は無理なんじゃないかなぁ~。とも思う。

 それでも、本人が思っている程、ヨソから見れば「それ程でもないんじゃない(^_^)ヾ(^^ )」って、
声を掛けたくなる事もあるでしょう(*´∇`*) 
 「貴女の運、それ程悪くないよ!」って俺は、お声掛けしたいな。
アバター
2017/11/20 21:35
本人が運が悪いと思うことが運が悪いのでしょうね?
マスクも暖房具ですねw
アバター
2017/11/20 21:31
  運の良い悪いの線引きは、難しいですもん。

 明日は、今日より良い日になる事を祈ってる♪
 そんな曲があります。えぇ歌です。貴女の明日が良い日になりますように・・・。
 埃に負けるなっ!マスク着用っ!(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
アバター
2017/11/20 21:24
^^;
アバター
2017/11/20 20:52
 肺炎・・・ありましたねぇ~(@o@) 十大ニュースに載せましょうね(^▽^)/
 
運がお悪いとな?まぁまぁ~(^_^)ヾ(^^ ) 猫に噛まれて指が不自由になった男も、
 ここに居りますんで(;^_^A    
 
アバター
2017/11/20 20:39
言ってられないですよね;;
お互い暖かく過ごしましょうね^^
たぶん・・・・;;
アバター
2017/11/20 20:24
この寒さ…ホント電気代なんて言ってられませんよね><
暖かくして体調だけは崩さないように気をつけましょうね!

ところで、これから暖房入る日は、あの方ずっと事務所に…?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.