Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


アフロT~~

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
12
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
191
スコア
3418
獲得コイン
35
2009/09/30 14:05

もらっちゃった♪
とりあえず、1発で10ステクリアだよ^^
連鎖はともかく・・・必死にがんばったよ~~
アフロTゲットのためにね^^
早速着替えなくちゃ♪


アバター
2009/10/01 10:08
おめでとう♫ 私、さきはな苦手です~^^; どんくさいから・・・><
コツがあったら教えてほしい^^;
アバター
2009/09/30 23:32
おめでとう(^◇^)
凄いね1発でクリアなんて!
アバター
2009/09/30 21:10
いいな~!

欲しい(^◇^)

がんばるゾ\(^o^)/
アバター
2009/09/30 20:29
おめでとうございます~♪
アイテムもらえるとなると、
いつも以上に力が入るよねw
アバター
2009/09/30 18:34
みちった♪
かわえぇの~♪
燃えてきた!
アバター
2009/09/30 15:02
アフロTゲットおめでとう。私も一発でクリアしました。
でもデザインはちょっとビミョーな気もします。
アバター
2009/09/30 14:41
やったわね!
おめでとう!
アバター
2009/09/30 14:37
でたー!?
あふTww
まだ一回もやってないという…。←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.