Nicotto Town



インパクトのあるお土産


付属のトンカチで大きなべっこう飴を割りながら食べていくやつw

どこのお土産だったのかは覚えていません。

アバター
2017/11/26 14:03
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

お受けいただきありがとうございました^^
アバター
2017/11/25 21:07
げっ。何かミスしてるのかな。

「今晩は。

いつまで経ってもお越しにならないので黒糖さんには不参加で賞を差し上げます!

友達申請をしておきますので受けないと呪いをかけますww」だけどおおおおおおおお。こわいよー。
アバター
2017/11/21 13:10
むふふさんへ(*^o^*)

割って楽しかった思い出があります^^
アバター
2017/11/21 13:09
たびねこさんへ(*^o^*)

お土産って色々不思議な物が多いですよね^^
アバター
2017/11/21 13:08
まっぴーさんへ(*^o^*)

多分見た目のインパクトで大きく作ったけど、食べるのに困るというお客さんのためにトンカチを付けたのかな?と思います^^
アバター
2017/11/21 13:06
yumaさんへ(*^o^*)

はい、硬かったです。小さく割ろうとすると上手く出来なかった記憶があります。
アバター
2017/11/21 13:05
なるこさんへ(*^o^*)

おぉ、調べて下さったんですね^^ありがとうございます。

飴の形がだるまさんで大きかったような気がしますが、もう無いかもw

アバター
2017/11/21 00:29
べっこう飴大好き!
でも、その、トンカチ知らない~~~~~
地域限定かな??
アバター
2017/11/20 19:02
あ!それ、知っています!
どこのだったろう。。
うちで買ったのではなくお土産でした。
気になりますね(*^_^*)
アバター
2017/11/20 18:49
飴を割ることになにか深い意味があるのか?
食べやすくするだけか?

べっこう飴の謎〰️
アバター
2017/11/20 17:33
あーーー!!
私も昔、それ貰ったことある!(^^)v
飴 メッチャ 硬かった記憶が・・・・
アバター
2017/11/20 15:08
気になって調べてみました!
http://colocal.jp/news/34359.html
香川県のこんぴらさんの飴でしょうか
始めてみました!食べてみたい~!(*_*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.