Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】双子のプリンセス❤ര‿രうふっ❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

11月もあと少しです
風邪など引かない様にお互い気を付けましょう(◕. ◡。)ネェー


日曜日 お出かけしなかったので
ねぇねぇに遊んでもらいました~❤ ٩(ˊᗜˋ*)و

このドレスとっても綺麗❤(*´ー`)
でも アイテム名・・・かえるプリンセス。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
ねぇねぇに
『吹き出し かえるプリンセスって入れる(。◡ˇ‸◔)ん?』
って聞いたら
『プリンセスだけでいいぉ』
『ですよねwww ʅ(‾◡◝)ʃ』

新作アイテム かえるの王様も手持ちも肩乗せも!!
フー太郎じゃないんですねーーーー!!! 〓■● パタッ
フー太郎が可愛いのにね!! ダメだこりゃ。。。 ʅ(◞‿◟)ʃ

自慢のリボンもリボンだけ見ると(。◡ˇ‸◡)ぅ~んって感じだったけどー
ドレスに合わせてみたら結構可愛いかった❤(*˘︶˘*)
でも・・・ドレスに対応してないのね?色少ないし。。。
って 王様のリボンかぃーーー!!!ヽ(゚、。)ノコケッ
ちょっとデザイナーさんにヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!でしたw

手持ちのアロマキャンドルとハートリースは仲良しさん2人からの頂き物です❤
ドレスにぴったり☆彡 気に入っています♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
有難うございました(◕‿-人)❤ 


そそ ↑お写真の右側に鳩写ってるのわかるかな(๑◔‿◔๑)?
5分おきに 両サイドの下側から斜めに飛んで行きます
その鳩を入れたくてw 何度かチャレンジしてみました
吹き出し出しながらだったので 難しかったぁ。。。m(。>_<。)m
なんとか成功しました(。◔`◡´◔)b

アバター
2018/01/06 22:33
今年も✿2018❤┣ ┓❤┃ ❤┏╋❤┗┓┗くね┗┛☆彡┛ര‿ര
┏┓┏┓けまして┣┫┣┫❤╋✿め┗┛┣┫┏╋┓で☆彡❤┛┗┛┛と
2018★戌年★┃ ┃┏╋╋━┓┃ ┃┃┃┃┏╋┗ ★┗╋┛┗┛
アバター
2017/12/07 19:41
こんばんは^^

流石に今日は寒かったです。
でも、最寄りの駅のイチョウまだ葉が緑のものも多いのですよ^^;
アバター
2017/12/07 18:58
こんばんは メーちゃん
さてと、今日もこれから運動頑張るぜよ^_^
アバター
2017/12/07 18:29
いえいえ、よくある事なので?大丈夫ですよwww( *´艸`)

今日も晴れて良い天気でしたが、相変わらず寒さが続いています。

今日からの青ガチャ、
初日でコスチューム関連が全部出ると言う、珍しい現象が起きたんですが、
着てみたら昭和のおばちゃんになってしまいましたww
アバター
2017/12/07 12:55
メープルさんこんにちは。
うえ~ん>< 昨夜もスタンバってたのに・・・またやっちゃいましたぁ
今月は連続勤務等で気分的にせわしいです。
アバター
2017/12/07 10:42
*:;;;:*才八∋ウ*:;;;:*…..(u‿u✿ฺ)
サンタのプレゼント袋を勝手に持ち出して
勝手に配ってる雪だるまですww

遊びに来たヨン♬
アバター
2017/12/07 09:00
おはよ~です♬ 今日は二十四節気『大雪』暦通りの寒さです( ̄ー ̄)

手足は乾燥しないけど、指先と唇がかっさかさ~
寝る時は唇にヴァセリン塗りたくり~w
アバター
2017/12/07 08:26
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
あっという間にだね!今日も頑張ろう!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚
アバター
2017/12/07 01:52
クリスマスコーデはじまりはじまり^^ぽちっこ
アバター
2017/12/06 23:29
(〃^∇^)oお疲れさま~
動画も見せてもらったよ~

今までの奴もいっしょにはいってて中々の大作に仕上がってるね*^-^*
(〃^∇^)oお疲れさまでした
アバター
2017/12/06 20:25
こんばんは^^

天気予報の気温ほどは寒くない気がしています^^;
アバター
2017/12/06 18:28
今年、ワクチンの製造が遅れて数が少なく、
1回5000円前後になってるらしいというので、僕も打ってないんです。
昨日からの寒さも強烈になってきましたし、今月は注意しないといけませんね。

はい、今月はメーさん初来訪ですww( *´艸`)
アバター
2017/12/06 09:03
おはよ~です♬ 最低気温が1桁!冬がいらっしゃいましたって感じです( ̄ー ̄)

今朝は寒い~><
お天気良くて風が無いけど、めちゃめちゃ乾燥してる~
唇がカサカサ@@
アバター
2017/12/06 07:35
おはよう メーちゃん
寒い季節は健康的に運動だね^_^
アバター
2017/12/06 07:12
おはようございます。(^^)
アバター
2017/12/06 03:29
火の用心。。カンカン^^ぽちっこ
アバター
2017/12/05 23:20
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
キーボードの調子が悪いけど、新しいパソコンを買うのがメンドクサイのですw
アバター
2017/12/05 20:38
こんばんは^^

こちらはしばらく良い天気が続くようですがその分寒そうです^^;
アバター
2017/12/05 16:18
今晩は(ㆁᴗㆁ✿)
今年最後の月☆彡楽しい思い出
たっくさん作ろぉ~♬
今月もღ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2017/12/05 09:07
おはよ~です♬ 日の出が遅くなりました、布団の中でウダウダする時間が増えました( ̄∀ ̄*)

そっちのお天気はどうかな?
昨日の予報で雪マークが西日本日本海側全域についててビックリだよ~@@
アバター
2017/12/05 07:38
おはよう メーちゃん
今日はかなり冷えるみたいだから気をつけて
アバター
2017/12/05 07:25
おはようございます。風が冷たいです~。(+_+)
アバター
2017/12/05 03:36
真夜中の巡回。。。火の用心^^ぽちぽち
アバター
2017/12/04 23:54
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆ 

厳しい寒さが続きます。
体調には細心の注意を~
(↑こういう事を言うヤツに限って風邪を引くという真理・・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴)
アバター
2017/12/04 23:11
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです
アバター
2017/12/04 21:49
こんばんは^^

こちらは雨が降りましたが、明日の朝の冷え込みは変わらないみたいです^^;
アバター
2017/12/04 19:55
こんばんは 今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/12/04 14:37
今週もよろしくです(。-人-。)
やっと先週から来た新人が…すでにバックレたwwwwwww
アバター
2017/12/04 08:45
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 

体調崩さない様にね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/12/04 08:44
メーちゃんヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

いってき∥三(((o ・‘∀・´)ノま~す♪
アバター
2017/12/04 07:25
おはようございます。12月もよろしくです。(^○^)
アバター
2017/12/03 23:55
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

何とか日が変わる前に帰宅~
止むを得ないこととは言え、ここ一ヶ月部屋の片づけが疎かになってきている・・・・・・・・(;¬_¬)
ま、楽しい年末になりそうだな((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

今日も一日お疲れさま~
アバター
2017/12/03 21:20
こんばんは^^

今夜の12時47分の満月はスーパームーンだそうです。
何だか月が明るいように思えます。
アバター
2017/12/03 08:58
おはよ~です♬ 洗濯物のせいで指先が氷の様に冷たくなりましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

忙しいんだな~と思ってたb

アバター
2017/12/02 23:23
ばんは~

さって、今日も明日も明後日もいつも通りの仕事ですが、まぁそれはそれとして今日一日(〃^∇^)oお疲れさま
先日の熱の残り火もなんとか治まったけど思ったよりも治るのに時間がかかった・・・(;¬_¬)

・・
・・・
・・・・歳か・・・・?Σ(・∀・|||)
アバター
2017/12/02 21:49
こんばんは^^

こちらは、天気が良かったせいか天気予報の気温より体感温度が随分高く感じました^^;
アバター
2017/12/02 19:32
めーちゃん。
プロフに8年目って書いてあるよ!
ホントすごいよね!8年って!
当時22歳だったら、いまは◎◎歳だよ!
ウチも、もうおっちゃん入ってきちゃった(哂)
こんだけ長ければネットとは言っても
ふつうの友達と変わんないよね!
アバター
2017/12/02 11:36
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
ご無沙汰ばかりですが・・・(;¬_¬)
12月も緩々でよろしくねぇ~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
壁|*´ノд‘)コショ
なんか変換ミスってばっかでオロオロwww

メーちゃん、いつもありがる~ん( *´艸`)
アバター
2017/12/02 09:23
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ 昨夜は寝入りばなに地震、その後熟睡出来ず@@

ね~む~い~
アバター
2017/12/02 08:40
おはょ~^^夢の島への招待に来ましたぁ(*^ー+^)キラッ

どうぞ…手を…(*ノノ) ww
アバター
2017/12/01 23:28
ようやくご飯にありつけて^^ぽんぽこぽん。。。ぽちっこ
アバター
2017/12/01 22:56
こんばんは~
なんとか労基の視察もかんりょ~~~~・・・・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

とりま、寒さも厳しい12月始まりですが、今月もヨロシクです(*u人u*)
アバター
2017/12/01 22:27
こんばんは☆

12月…新年を迎える準備で忙しくなりますね~

今月もよろしくです┏○))ペコリ
アバター
2017/12/01 20:26
こんばんは^^

12月はじまりましたね^^ 今月も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/12/01 18:47
こんにちは♡いつも訪問ありがとね~♪
昨日また1つ歳を重ねちゃったんだけどー
12月もどうぞよろしくぅ~(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2017/12/01 18:33
今日もどんより曇り空で、時折小雨がパラつく変な天気です。
気温も昨日より更に寒くて、気象庁によると中旬ころまで平年より寒い日が続くそうです。

インフルエンザも、いつもより早く全国的な流行が始まったそうなので、
注意しないといけませんね(;^ω^)
アバター
2017/12/01 17:42
こんばんは メーちゃん
こちらこそ12月もよろしくね^_^
アバター
2017/12/01 16:29
こんにちは(*´∀`*) 12月もよろしくです♪ 
アバター
2017/12/01 15:41
こんにちは♬ 気忙しい師走となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

12月は駆け足で過ぎていくよ~w
気が付いたらお正月(●´艸`)
アバター
2017/12/01 14:53
こんにちわ^-^
ありがとうございますw
確かに新作やら出て誘惑に負けそうです;
12月もよろしくお願いします^-^
アバター
2017/12/01 13:16
メーさん、こんにちはノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします。

ドレスにリボンを合わせるの、試着してみて
「ありかな?どうかな?」って悩んでたけど、
写真を見て「ありだ!!」と思いましたw
早速買おう。
アバター
2017/12/01 09:51
おはようございます
12月もよろしくお願いします^^

忙しいだろぅけど 遊ぶわ♪
新作 めちゃ買いしそうな気配です^^;;
アバター
2017/12/01 09:14
おはようございます(*^^*)メープルさん

今年最後の月ですね。今月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2017/12/01 08:52
おはようございます(*´ω`*)

あと31日もよろしくお願いします!
アバター
2017/12/01 08:34
おはょ~12月もどうぞよろしくぅ~(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2017/12/01 07:58
*゚ー゚)vオハヨ♪もう12月ですね!今年最後の月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2017/11/30 23:35
おばんでやす~
とりあえず明日の労基署査察が無事に終われば一段落・・・・_(:3」∠)_
検査の連続でこっちのもぉHPはゼロだっつーの・・・・(;¬_¬)

ままま、今年最後の査察ってことで止め刺されてきます~~~~(≧∀≦ゞ
お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2017/11/30 20:08
こんばんは^^

ついに11月も終わりです。どんな12月になるのでしょうか?
アバター
2017/11/30 18:21
こちらは今日は朝から雲っていて、時折雨が降っています。
気温も下がって来て寒くなっています。

明日はもう12月。今年も残すところ1か月ですよ。
1年過ぎるのが早いです(;^ω^)
アバター
2017/11/30 14:14
こんにちわ^-^
今日のコーデピンクで可愛らしいですね^-^
昨日は撮影会楽しくできました♪
吹き出し初めてだったのですけどw上手くできて良かったですw

今回のイベント髪型も可愛いのでPアイテムで参加していますw
そしてPの限定アイテムドレス可愛いので買おうか気になっています^^;
誘惑に負けちゃいそうですw
アバター
2017/11/30 10:03
今月も大変お世話になりました。
来月もよろしくお願いします。
ドレス、すごく可愛いのに、ドレスのアイテムの名前がかえる・・・( ̄▽ ̄;)ってなりますね。


アバター
2017/11/30 08:39
おはよ~です♬ 11月も最終日、あっという間に過ぎた気がします(´-∀-`;)

新作全体的に大人な雰囲気だね~b
今年のスカートは前上がりが多かった~、流行りなのか?w
アバター
2017/11/29 22:26
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

いよいよ明日で11月も最後だねぇ・・・・
今年もあと僅か、災禍無く楽しくすごせますように(*u人u*)
アバター
2017/11/29 19:39
こんばんは^^

またイベントで月とか火星に行きたいです。
行けるのはPコだけになりそうですが^^;
アバター
2017/11/29 18:19
今日はこちらも予報通り19℃ちょっとまで上がって、
暖かと言うより暑く感じました。
でもやはり明日以降は雨も降って寒くなりそうです。

重ね重ねありがたいお言葉です。
そのメーさんの度量の大きさに感謝します♪(*^_^*)
アバター
2017/11/29 15:26
さっき登れなかった所登れましたw
人多くなってきて落ちちゃいました><
イベントヒツジ学園でさっきしてきましたw
今回は髪型も欲しさに・・・Pアイテムで参加しますw
前のイベントは全部交換できました^-^
アバター
2017/11/29 12:07
こんにちわ^^
メープルさんのお庭が可愛くてついつい散策してしまいました^^
今日はタウンがメンテなのでイベントできないので^^; メンテ終わってから
やる予定です!
アバター
2017/11/29 09:12
おはよ~です♬本日15時~『9周年ありがとう&10周年目もよろしくね』的なアイテム配布が(◔‿◔。)

12月の新作が出るんだね~
なんだか早いわ~(*´д`*)=3
アバター
2017/11/29 08:42
おはょ~♪イベ最後まで諦めません!w
アバター
2017/11/29 02:39
こんばんは✿今週もどぅぞ♋‿♋ゞヨロシクぅねん❤おやすぅみん☆彡(*´ェ`*)
アバター
2017/11/28 21:31
こんばんは、今週もよろしくです、ついに12月に突入の週になっちゃった><
アバター
2017/11/28 20:40
こんばんは^^

なんだか11月が粘り腰で続いている感じです^^;
アバター
2017/11/28 18:28
こんばんは メーちゃん
名前戻ったよ

サイダーは何とか達成出来ました
支援どうもありがとうね
アバター
2017/11/28 17:45
今日もまぁまぁ暖かでした。明日は更に暖かくなるみたいなんですが、
翌日は急降下して週末まで真冬の寒さになるそうなので要注意です。

その、ノって下さるから有り難いんです。
ニコタ住人の方の中には、仲良くなってきたからと大丈夫かなぁと、
ほんのちょっとくだけた事をコメしただけで、
いきなり友達解除とか来島拒否に入れられて、謝罪すら出来なくなるので、
メーさんのように、時に本音も言える方はとても大切です(*^_^*)
アバター
2017/11/28 16:15
こんにちわ^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/11/28 08:52
おはよ~です♬ ニコみせ・タウン・ガーデン今月はイベントが多かった…若干疲れた^^;

寒くなってくると起きるのも大変なのよね~
疲れてると尚更だよね^^;
アバター
2017/11/27 22:55
はぃ…よろしくお願い致します^^;

ミュミュさんも全力で応援してくれてるから何とかゲットしなければ

顔向け出来ん(T_T)
アバター
2017/11/27 22:40
こんばんは〜^ ^サイダ−超やばぃwww最初から白ガチャフル装備しとくんだったぁ^^;

このイベント始めてだからさぁ〜ちゃんと教えてょ〜www

…って事で今週もよろしくねっ♪
アバター
2017/11/27 22:35
今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです おやすみなさい^^
アバター
2017/11/27 20:05
こんばんは^^

こんなに晴れるのなら、夏に晴れてくれていたらなどと思ってしまいます^^;
アバター
2017/11/27 19:20
こんばんは、今週もよろしくお願いします♬ 

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
昨夜は早く寝られたのかな(*・ω・)ン?

何事も結果が出ると嬉しいよね~^^
これからも指導ファイト~ヽ(^◇^*)/
アバター
2017/11/27 17:46
昨日今日は気温が高めでした。今週は水曜日に20℃予報になっていて、
翌日の木曜日は雨で気温も急降下して、その後は真冬の寒さになるそうです。

なぬ!?冷え切ったなんて大変です。全身全力で温めて差し上げます!w( *´艸`)

そのメーさんの度量の大きさに感謝感激です♪(*^_^*)
アバター
2017/11/27 15:35
メープルさんこんにちは。
今週でもう12月になっちゃいますね。
お互いバタバタしそうですが身体には気をつけて頑張りましょうね!

アバター
2017/11/26 23:49
めーちゃん

もう寝てると思うけどwww
おかげさまでサイダー達成いたしました^^
ありがとうございました❤ 。.:✽・゚・+.*✿.+・:

うちのほうにもコメントをありがとうございました❤
。.:✽・゚・+.*✿.+・:
お返事もかいています^^
時間のある時にお立ち寄りくだされw

ではお風呂へ行ってきまーーす ฅ(^ω^ฅ)  ᗦ↞◃
アバター
2017/11/26 23:46
こんばんは~
今日も朝早くから御疲れ様。
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク 最近11月にしては妙に寒いからね・・・
俺も一旦下がった熱がぶり返して、ちょ・・・・おま・・・って状況。。。。(;¬_¬)

あ、サイダー、先ほど達成いたしました。
たくさんのご支援感謝~(*u人u*)

今夜はゆっくり休んでな~
お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2017/11/26 23:26
こんばんは メーちゃん
支援してくれたおかげで何とか達成出来そうだよ
ありがとうね
アバター
2017/11/26 21:57
こんばんは^^

去年の11月の気温を見てみると去年の方が寒かったような変わらないような感じです^^;
アバター
2017/11/26 20:40
登録9年だそうです、マジかwww
アバター
2017/11/26 13:32
♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿寒さに負けず今日を乗り切ろう~!今週もYORO(v´∀`o)SIKU
アバター
2017/11/26 08:52
おはよ~です♬ 明日はロングメンテ、またキャッシュクリアかな(*´д`*)=3

昨日はバタバタして家の中での運動だったよ~w

今日試合かな?
喉痛めないようにしてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/11/25 23:27

   /´  ゙ヽ/´  ゙ヽ
    !   ● jl ●   !
   〉、__ ノゝ、_ ノ
   {(::::)      (::::)}
  ァ弋、 _ \ /_,.rく_
 ヾ、/ /::「 |:::「|:::ト、  ノ
  r‐'^¨^Y|:::!」::」__Y´
  ゞ ___ ノ¨し-v-J

けろっぴ とか知らんわな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2017/11/25 20:34
こんばんは^^

冬至まで日暮れが早くなっていくのはちょっと嫌な気がします^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.