Nicotto Town



ドライブに

 彼女が紅葉を見に行きたい、とのことで佐賀の陶山神社まで。
 県内の紅葉の名所は色づいているとのことだったので、佐賀ならいけるだろうと思ったのですが・・・。

 佐賀県内は、葉っぱが枯れている木がまだ少なかったです。
 とりあえず、神社の石段を登って参拝。
 降りてきて周囲の町並みを散策。

 御船山楽園に行ったら、イベントで車が多かったのでパス。
 彼女おすすめの場所があるというので、ナビに入れて貰ってGo!
 ・・・、ちょっとした山の中の旅館でした。
 いやもう、近くの道がナビに入ってなかったり。

 ホーセリングパークにも立ち寄り、お土産を買って福岡へ戻り。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.