Nicotto Town



オーストラリアで反移民候補が遊説中


オーストラリアで反移民候補が遊説中

積極的に政府の方針でアジア系移民を入れて来て
韓国、中国系移民が普通に闊歩して
偽の歴史が蔓延しているオーストラリアです。

まあ、其の少し前は日本人に対する人当たりは良かったのですが。

何かちょっと不快な対応はチラチラと聞いていたので
元々捕鯨の事で日本人を軽蔑しているオーストラリア人です。

ニセコでは我が物顔で自分の国の様な態度で
肌の色の違う従業員を当たり前の様に雇っていて
シンガポールでの印象に似た所が在ります。

で、カンガールを捕まえて食う法律が出来そうなオーストラリアです。
自分勝手な動物愛護も自分勝手な言い分にうんざりで軽蔑の印象しかないのですが。

其のオーストラリアで今更反移民と言っても難しそうと言う印象。

もう日本人に対する偽の歴史が蔓延していて良い対応はしてくれないと言う
噂も聞くので、
ニセコに対してあれで良かったのかなぁと日本人としては複雑です。

韓国人が何であんなに観光で日本に来るのも不快。

其れと紅白で何で名前も知らない韓国のグループが出る訳?
しかもマスコミの書き方が韓国での反発は無いと言う書き方。

日本にもっと沢山の紅白に出られそうな人達が大勢いるとおもうのだけど
皆断ったのかなぁ?

アバター
2017/11/20 13:01
りら様
ササラ電車ですね。
子供の頃はグランドホテル近くの店に母の取った写真の現像(近くに在ったのですが
ご近所さんに内情を知られるのが嫌だと言う母の意向で)を頼みに行っていたので
ササラ電車を良く見かけました。
懐かしく思い出されます。
あっという間に冬が来てしまいましたね。
良い一週間で在ります様に。\(^o^)/
アバター
2017/11/20 10:01
おはようございます♪
夕べは除雪車が入りました♪
寒いから暖かくしてね。
よい一週間でありますように♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.