Nicotto Town




お天気が良くて暖かい日だったが、法事と夕方からの会食で遅くなったので、
車だがダウンコートで正解だった。
中華街の食事は美味しかった。お土産にシュウマイと肉まんを頂いた^^♪

アバター
2017/11/21 12:31
こちらから福岡に1泊フリープランで3万5千円位であります。
10月末の紅葉旅行も娘が金曜日休暇を取って3人で楽しんできて、日曜日はお洗濯です^^
みなとみらい1泊のフリープランあればいいですね♪
アバター
2017/11/21 05:56
ますます旅情を誘われてしまいます(>.<)
アバター
2017/11/20 17:05
みなとみらいのコスモワールド~赤レンガ倉庫~山下公園~中華街と歩くと楽しいです♪
中華街はお店がたくさんありますが、おいしくないお店もあります。
5月は叔母と老舗の華正樓本店で食べましたが美味しかったです。昨日は状元楼ですが美味しかったです。
夜のみなとみらいはイルミネーションが綺麗で、中華街も昼間とは違った雰囲気です^^♪
アバター
2017/11/20 05:41
横浜は田舎者には憧れの街です
羨ましいな
一度ブラッとしたことはあるけど中華街には寄れませんでした(>.<)
いつか機会があれば・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.