Nicotto Town


もぐもぐ日記


嫌いな店員

市内のダイソーに生理的に受け付けない店員がいて嫌いすぎて覚えてしまった
その人に罪はないんだけどどうしてもだめ

アバター
2017/11/20 23:08
>あきずくちゃん
いやすぎる~!

>るるもちゃん
わたし普段そういうのないほうなんだけどなあ~

>せんとらるさん
他のダイソーは家から12kmくらい

>よみちゃん
あじゅじゅしたー

>もなちゃん
その人が商品に触るのがすごくいやだった

>みえこちゃん
その人がいるときはもう買わないことにしたさ

>あやちゃん
ほんとにその人になにかされたわけでもないんだけどねー

>ちの
その人にむかついてるわけじゃないのさー
アバター
2017/11/20 21:58
①1個買って1万円札を出す。
②1個買って1円玉を108枚出す。
③1個買って次の日返品する。
アバター
2017/11/20 20:33
そういう事もある。
仕方ない。
アバター
2017/11/20 20:06
どこにでも合わない人っていますよね
アバター
2017/11/20 18:00
どうしても合わない人っていますよね。
アバター
2017/11/20 10:36
深夜のコンビニにも、クセの強い喋り方の人とかいる。
アバター
2017/11/20 07:19
他のダイソーを開拓しよう
アバター
2017/11/19 22:30
相性の悪い人っていますね。
アバター
2017/11/19 22:05
毎日行ってシフト把握してカレンダーに書き込むんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.