Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


眠い^^;


なんか最近眠くないですか?
夏の睡眠不足の影響が今頃?
そんなわけないか^^;
朝はもちろん
日中そして夜も^^;
TVを見ていると眠くなるんですが^^;
休日の時間が早く過ぎるのはこのせいでしょうかw

育てていた薔薇のレアがようやくメガしてくれました
今育てているのでようやく薔薇が終了できます^^;
皆様たくさんのお水をありがとうございます
(来年新しい合成品が出ることを願います^^;)

アバター
2017/11/21 21:33
出て欲しいですw
アバター
2017/11/21 21:28
薔薇 綺麗ですね(*^-^*) 
来年 出るといいですね♪
アバター
2017/11/21 20:57
ミイラ。。。。。
アバター
2017/11/21 20:51
 (; ̄ー ̄)...ン? ナライイカ? いや!ダメです。タイマーがついてなくても、寝たらダメだと思います。
 確か・・・ミイラになるって、どこかで読みました。 (;゜(エ)゜) アセアセ
アバター
2017/11/21 20:31
うちのはタイマーが付いていません^^;
アバター
2017/11/20 22:22
 (-o-; 私ん家のホットカーペットには、六時間で電源が切れるタイマーがついてまして・・。
 ほぼほぼ、予想通りの夜明け前・・新聞配達のバイクの音で目覚めた時には、
 冷え切ってましたね・・・。身も心も・・(((=_=)))ブルブル
アバター
2017/11/20 22:00
なんかあったんですね^^;
アバター
2017/11/20 21:43
 くどい様ですが・・・ホットカーペットでは寝ない様に・・・。(-o-;
 今どきのカーペット、電源切りタイマーが付いてますんで、夜明けのスゴイ寒い時間帯に、
電源オフ状態になってる場合があるんです←個人の感想です。 
アバター
2017/11/20 21:34
温いですw
アバター
2017/11/20 21:32
 ムートンっすね・・。(;゜(エ)゜) アセアセ
アバター
2017/11/20 20:40
本人が羊になってみましたw
アバター
2017/11/20 20:40
 ヒツジが一匹・・・羊が2匹・・ひつじがさんびき・・・。(*´∇`*)ノ
アバター
2017/11/20 19:53
>トシさん
温かいお風呂気持ちいいですよね^^

>けいくんさん
まだ起きていたんですね^^;
アバター
2017/11/20 00:09
 さてと!日付けがかわったぞ!っと・・(-.ゞ ネムネム
 ぼちぼち寝る支度しましょうかね・・・
アバター
2017/11/19 23:33
さっき風呂で寝てました、15分くらいかも。サークルに遅刻しちゃったw
アバター
2017/11/19 23:23
お疲れ様でした^^;
アバター
2017/11/19 22:51
私も眠いです^^;
ロングドライブでは休憩が必須・・・^^;
アバター
2017/11/19 22:27
>けいくんさん
目が覚めてます^^;

>momocuryさん
同じくです^^;
momocuryさんはお仕事でお疲れなのでは??
体調崩さないでくださいね><
ありがとうございます^^

>まあぽんさん
てれる(#^_^#)
風邪はまだ治らないんですね・・・お大事にしてください;;
アバター
2017/11/19 22:20
わ〜〜〜〜 美枝子さん…とってもきれい…♥♥♥

私も最近とっても眠いです…風邪気味のせいかも? ^^;
アバター
2017/11/19 22:08
私は、PC の前でウツラウツラすることが多くなっています(^^;
眠くならないよう、室温を低めに調整しているのですがw

おおっ、レアバラおめでとうございますっ(^o^)
コーデとも合っていてステキですね♪
アバター
2017/11/19 20:56
 はい・・そんな時は、寝てしまいましょう。
体のエネルギーが体温温存にとられるせいでしょうか?
 ともあれ、季節の変わり目です。どうぞお気をつけて。
  温かくして。。。オヤスミね。( ~-ω-~)zzz~
アバター
2017/11/19 20:43
同じの見ていますw
動物の赤ちゃん可愛いですね^^
ありがとうございます~^^
アバター
2017/11/19 20:38
私も今TV見て眠くなってきました~
動物園のTV見ていて気が付くとウトウトしてしまいました(>_<)
レアのバラおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.