Nicotto Town



一足早く大掃除


今朝新聞を取りに外へ出ると玄関に頼んでおいたプリンターのインクが置いてありました。

ヤマトさん人手不足で忙しいのは解るけど、外に置きっ放しというのはチョット・・・

まあ何とか届いてプリンターが使える様になったので早速CDのレーベル印刷を開始、

半年程前にパソコンの調子が悪くなってフルインストールしたのでその設定から(-_-メ)

今日がCDの返却期日だったのでギリギリ間に合いました。

子供がテーピングのテープを買いたいと言うので、ドラッグストアー、ガソリンスタンド、

CDレンタルと寄って昼は焼肉屋で石焼ビビンバと冷麺。

半額セール中だったので安く済みました^^

昼からはリビングの配置換えにやっと手を着けました。

パソコンの線のところがゴチャゴチャしているし埃も多くて想像以上に時間が掛かりました

時々配置換えをするんですが、その度に大掃除になっちゃいます。

収納家具を動かしてまでの配置換えはそうそう出来ませんから・・・

これで火が付き2階の和室(僕の棲みか)も徹底的に掃除を行いました。

蛍光灯も新しいものに交換したので、これで年末の大掃除は終了。

あと年末までに残すところはXマスケーキとおせちの注文、年賀状印刷に墓参り。

一つづつ順番に片付けて行きましょう。

アバター
2017/11/25 13:32
ナツミ☆彡さん

サバ?と同じで動いてないと死んじゃうんですよ!
だから睡眠時間がどんどん減って平均4時間ぐらいという始末です。
いいんだか悪いんだか?
アバター
2017/11/25 11:04
わっ、凄い。
見習って、行動力上げないと。と反省です。
(長続きしない反省)(~ヘ~;)
アバター
2017/11/20 20:40
レオポンさん

残念ながら昔買い置きで買った丸型蛍光灯の在庫がまだはけません。
取り敢えず僕の部屋はあと数年は蛍光灯のままの様です。
アバター
2017/11/20 10:05
お疲れさまでした~

蛍光灯、順次LEDに変えていってるけど、最近、丸型蛍光灯の形のLEDもできたよね。
これ、機器はそのままで交換できそうなのがうれしいね。
アバター
2017/11/20 06:17
因幡の黒兎さん

はいどうせするなら寒くならないうちにと思って・・・
23日から4連休になるのでここで片付けてしまう予定です。
アバター
2017/11/19 22:10
早いですね^^
うちは年末に向けてと言うより、
本格的な冬に向けて家の周りや畑の片づけをしています^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.