Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


今日も仕事してきました^^


体調も少しずつ良くなったのか

今日はスムーズに無事終えることができました^^


明日は一応病院に行って経過を確認です^^

何もないことを祈ります^^

アバター
2017/11/20 00:03
健康第一ですね!
また胃が痛んできました・・・
アバター
2017/11/19 21:07
こんばんは☾ 
 仕事、お疲れ様でした! 
 この眩暈は器官の内壁から剥がれた小片が外へ流れ出れば収まると思いますが、
一月ぐらい時間が掛かったかもしれません^^;
アバター
2017/11/19 19:22
こんばんわ。

日曜日もお仕事ご苦労様です。
私も土曜日は、夜が遅かったので今日は、クタクタでした。
アバター
2017/11/19 17:56
お疲れ様です(*^▽^*)

経過観察何もないといいですね

今日も寒いですね((((;゚Д゚))))

暖かくして過ごしましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.