Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


台場のユニコーンガンダム!!


先ほど、撮れたてホヤホヤ~台場までちょっくら撮りに行ってきましたよっ!やっぱ夜、光るのが格好良い~


三脚使用、pentax k-5 + Tokina28-70mm MFレンズ、F8-1秒?

ユニコーンガンダム!!

ブライト艦長:
>「その時、君の目の前にガンダムがあったことは偶然かも知れない。これまでガンダムに乗ってきた者たちも、皆そうだった。だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって、偶然ではないはずだ。違うか?」「その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものは何だ!?」


http://kunizz.blog.fc2.com/img/guc02.jpg/

http://kunizz.blog.fc2.com/img/guc01.jpg/

アバター
2017/11/22 16:07
ことさん、見てくれてありがとうございます!
はい、常にいます!そして・・・19:30、20:00、20:30、21:00、21:30?こんな感じの30分刻みでユニコーンモードから→デストロイモードへと変形します!!

そうです、こういうのは夜にライトUPされてるの見た方が迫力満点っす~!!
アバター
2017/11/22 13:27
おぉおぉぉおー
超かっこいい。
やっぱ夜だなっ 夜!!!!!
これって、常時飾ってあるの?
色々変わってはいるみたいだけど。 やっぱ夜がいいねぇ。
アバター
2017/11/19 00:13
そうなんですかー マジックミラーって何?と検索したら・・・もろあっちじゃないですか!?あぶない!

初代も撮りましたよ~
アバター
2017/11/18 23:39
(*´ω`*) この「等身大ガンダム」を企画した 企画屋のシャッチョサンはジャッカルブログのお客さんで、ニコットやてった人なんですよ~

(初代RX-78の等身大を企画した人)

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=410810

もう、ずっとにこっとに来てないけどね・・・・・

因みに AVの マジックミラー号というのを企画したのもこの人ですw
アバター
2017/11/18 22:13
僕も部屋にガンプラが30体くらいあります!?(汗)
>諦めさせた・・・かっ、悲すぃーーーーー・・・(号泣メェ~ン!!)

本当に倒さなくてはならないのは・・・ジオンでも連邦でもなく・・・奥さんの財布のひもかも分かりませんっ!!✋
アバター
2017/11/18 21:55
旦那もお台場のガンダム行きました。
部屋にはガンダムがいっぱいあります。
本当は高い物がほしいらしいが、諦めさせました。
旦那も写真撮って見せてもらいましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.