Nicotto Town


コスプレ教室日記


18の日

>(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 

これだけで、ルビを理解出来たら流石すぎます!!(これ本か何かw

正解は、
てんや ※ルビの意←
 18 の日なんですって゚*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 

10(テン)8(や)という語呂合わせらしくてやられました(何がだよw

という事で、知らずに入った天丼てんやで、
てんやの日限定のお得なメニューを満喫出来てラッキーでした(≧▽≦)

ちょっと感動してしまったので、拡散したくて書きました(回し者感←

18日は、ぜひてんやへ(もろ宣伝かいw


それからコスの話。
明日は、宅コスで夏制服梨子ちゃん!
実家での歌ってみたも撮影予定ですので、こうご期待でお願いします(((あざと感←

26日は、新田神社にてワンダラ併せ、
現状スタートと変わらず2名のままでして。。。
どなたでもワンダラ衣装あったら、ぜひともご参加ください!!(切実
http://www.cosp.jp/awase_info.aspx?id=98187


そして、大田ふれあいフェスタ写真のコーナーです。
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6956023




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.