Nicotto Town



ロケット祭り♫♫♬

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.09cm
ウグイ
2
26.94cm
ヘラブナ
3
36.28cm
キンギョ(赤)
1
26.63cm
ナマズ
1
52.56cm
コイ
1
53.72cm
ブラックバス
1
49.53cm
ニジマス
3
60.83cm
ブラウントラウト
1
39.00cm
ソウギョ
1
77.30cm
バケツ
1
30.54cm
ドジョウ
2
11.60cm
おもちゃの月ロケット
3
18.22cm
2009/09/30 12:43

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


なんだか、いっぱいロケットが釣れましたwww
ちょっと嬉しかったのでブログに残しちゃえ
♫♫♬

セレブセットでシャチホコ狙いでやったつもりなのに。
シャチホコさんには今回も出会うことなく終了しちゃった。残念。

こうなったらロケットいっぱい釣ってやる~~~
と欲張っちゃうと釣れなくなるんだよね、きっと。 (。´艸`)ぷぷっ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/10/02 09:20
30分で3匹も!!!(@▽@)すごいわ~。
レアも2週目に入ると釣れやすくなるという話を
私も聞いた事はありますが、3匹はすごいですね。
アバター
2009/10/01 13:47
3ロケッツ (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
堀にいるやつらは、どうやら殺気を感じているようですw
今度はこちらを使ってみて下さい♪( ´▽`)_凸【フェロモン香水】
アバター
2009/10/01 09:51
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>✿miyu✿さん
 えへへ。ありがと~♡ o(*≧▽≦*)o
 他のお友達のブログにも沢山釣れた~の報告を目にしました。
 ✿miyu✿さんもいっぱい釣ってくださーい?!! 頑張って☆(。◠‿◠。✿)

>10moeさん
 やっぱり2週目になると釣れやすくなるんですかね?
 来週になったら今度はエンゼルちゃん祭りになるかしら?(。´艸`)
 と言っても、置く所がいつもなく、しまったままなですけどね。アハっ(゚▽゚)

>たろさんさん
 1回で3匹くるとは、釣ってた本人が一番驚いてますwww;
 ・・・w 今日はシャチホコなんて欲しくな~いって気持ちで釣りしてみようかしら。

>ゆりあん
 (。'-')(。,_,) ウンウンっ。祭りになったよ~!!
 どんなん祭りって言われると困っちゃうけど・・・w
 今日も(調子に乗ってみて)頑張ってみるよ~。(。≖‿≖)
アバター
2009/10/01 07:21
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ホントにロケット祭りだった!
3匹とはすごいね!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2009/09/30 23:50
ロケットww
3てすごいですねぇ♪
狙ったものは出てこない・・・物欲センサービンビンですねw
アバター
2009/09/30 20:53
1回の釣りで3匹とはお見事です♪
2週目になったら釣れやすくなりましたね。
アバター
2009/09/30 20:26
すご~い♫おめでとうo(*^▽^*)o~♪
今日はロケット祭り?
私も便乗して♫行かなくちゃ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2009/09/30 19:35
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ふぅちゃん
 お部屋アイテムも交換できたら、即プレできるのにね。
 今は・・・頑張って!! o(*≧▽≦*)o 釣れますよ~に。ヘ(≖ω≖。へ)~

>TAKA☆志さん
 ねっ。今までまったく釣れなかったのに。。。なんでって感じよ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

>レインさん
 やっぱり2週目になると釣れやすくなるんでしょうか?(*ఠ_ఠ)
 (。'-')(。,_,) ウンウンっ。 もうちょっと釣れるバランスよくして欲しいですよね。
 あとは・・・やっぱりここでは関係ないけど、ガチャのバランスもよくしていただきたい!!わ。

>pandaさん
 あ。ホントですね! 『匹』で数えられていますね。気づきませんでした。 (●´ω`●)はは。
 ま、それもカワイイかも。

>ドンファンさん
 部屋に2つ飾ってみましたが・・・微妙に大きさが違うような気がするんです!
 遠近法でそのように見えるのかしら??? どう?どう??
 応援のお陰で一気に3つも釣れましたよ?! ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 
アバター
2009/09/30 18:49
(^w^) ぶぶぶ・・・ロケットの安売りだねぇ^^
形がそれぞれ違うならいいけどね^^
アバター
2009/09/30 18:44
ロケットも「匹」で数えるなんて知りませんでした・・・
アバター
2009/09/30 18:36
おお!3つも釣れるとは!!
やはり2週目・・・放流し過ぎかも(笑)
1週目との差がありすぎなのも困るよね~
アバター
2009/09/30 17:37
すごーい 3つも
アバター
2009/09/30 13:20
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ロケットまだ釣れませぬっ!!! 1つくださぃ(〃ノωノ)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.